Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


お宝が輝くと聞いて(ry

画像

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=49622733

運営が言っちゃあ裏技にならない件(−ω−)ンモー
しかし言われなければ0時以降にピンポイントで第2イベント広場には居なかったのは確実www

これって、0時〜10時はタウンを閉めるという
のんびり安心コンセプトを踏み外してしまった気がしなくもなかったり・・・(・ω・)
http://www.nicotto.jp/info/beginner.html

ニコタもとうとう時代の波には抗えなくなって来たのだろうか?
という微妙な残念感があるのはなぜ?w(^ω^;)マッタリデイイノヨ?v
 

アバター
2013/04/27 15:11
もしかして24時間営業へのフラグとかw
アバター
2013/04/27 02:49
↑ 本文は理解しておりません^^ww


  しかしながら、背後(手持ちも含む)の生き物やらが
  いなくなったら どういう風に 先生が立っておられるのか 見たいです。
  (※テンコちゃんは許す)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.