Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ちかみち♬♫+゚  4-vl 3

ღみちくさღ 子供のころって、こんな時間が好きだったな♬♫+゚:。*

もらったステキコーデ♪:54

Cコインを稼ぐ近道だよね これ!


子どもの頃は 

ピアノとお習字とそろばん塾に通っていました♪

なんにもない日は、こうして

みちくさでまわりして帰るのが好きでした 
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ







いよいよGW突入!!

行楽地へ向かうちかみちは たぶんないかもね

どこも渋滞だもん

あたしは連休中はほとんどお休みないよーーー

みんなが お仕事に戻った頃に のんびりと

あは^^ 半分負け惜し混じってる 
o(〃・◇・〃)ゞ

どうかみなさま、日ごろの疲れた羽をゆっくりと休めてくださいね

んでもって、またニコタで あそぼ
 ミ☆ミ★

アバター
2013/04/28 02:52
> 竹の音ちゃんへ

演奏となると かえってみんながお休みしてる休日とかに多いんでしょうね
あたしは あまり日本古来の音楽に触れることがないのですが、
音楽というよりは舞いなんですが、 もう10年くらい前、薪能を鑑賞させてもらったことがありました^^
酒造メーカーの主催だったのですが、
東京・お台場のビルと満月とかがり火という演出に 幽玄の世界を堪能させていただいたことが今でもいい思い出です
アバター
2013/04/28 02:32
> さくら♪ちゃんへ

「かわいい」のところでさくらちゃん発見なり♪いっぱい票を集めてたよね~
可憐なとこ やっぱりそこがかわいいんだよね(ღ✪v✪)。oポッ
アバター
2013/04/27 22:54
可愛いお姿ですね。
私もGWは、生活の為の仕事と笛の仕事三昧です。
なんだかずっと長いお休みを頂いてないなぁ。
お盆もお正月も無いなぁ。
演奏旅行くらいかな。
慣れてしまったのですが、たまに無性にいっぱい休みたくなります。
でも、空想で終わります。
アバター
2013/04/27 15:14
↑「このコーデを広場へ見に行く」ボタンがあったんですね^^
お友達が探しやすくなりました(*^m^*)~❤

ココレオンさんはお仕事ですか><
私も渋滞は嫌いなので、GWを外してのお休みも良いと思いますよ^^

寄り道~♪私もよくしました!
昔はドラエモンに出てくるような空き地におっきな土管が転がっていて、
みんなで秘密基地にしたりしてw
楽しい思い出❤
アバター
2013/04/27 14:21
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

やれやれって感じでチュウリップとかを細々と植えたりしてたのに~
もう~ また~ でも~ よっしゃ~ 
もう頭にインプットされちゃった^m^
アバター
2013/04/27 14:17
> てんまさんへ

お休み満喫中なんだね♪

そうそう、あたしの町 行楽地の真っ只中で渋滞がハンパない(>_<)
外に出るのがちょっと怖いかも。。
アバター
2013/04/27 14:12
> しげきちさんへ

ぽちっ ありがとw
おとなっぽい・・1票入ってるんだけどね(笑)
アバター
2013/04/27 14:10
> onpuたんへ

あは^^;見なかったことにしておいて^m^
明日になったら コッソリと戻して置くから・・
アバター
2013/04/27 07:55
30日から また ガーデニングイベントもあるみたいだし
楽しいよね^^
私は 風邪を ちゃんと 治さないと どうにもならないわ~~^^
アバター
2013/04/27 07:40
負け惜しみなんて、そんなことないよ(^^)
ぼくも普段からカレンダー通りに休んでないから気持ちは解るよ。
たまたま今回は、27~29日は休みだけど次は、5~8日だからね(^^;)

ニコは曜日も時間も関係なく遊べるから、いっぱい遊んでね(^o^)/
アバター
2013/04/27 07:18
誰もかっこいいを押してないので、かっこいい押しといたw

僕も連休中は仕事だよ!
連休終ったあとに遊びに行く予定♪
アバター
2013/04/27 02:05
あら、かわいい (*´エ`*)

でも、学校の備品の大きな分度器
持って帰っちゃいけませんよ(´▽`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.