Nicotto Town



連休に行きたい場所


ブログネタを拾ってきました。

GW初日ですね。
旅行とか帰省される方も多いんでしょうね。

私はがっつり普段通りに仕事です!
帰省客や旅行に行かないけど遊びたいというお客様のために
本日よるセール開始~。
ほぼ1週間続くはず。

なので旅行どころじゃないんですけどねぇ(笑)

でもまぁ、行けるなら…神戸の異人館のあたりかなぁ。
むかーし一度だけ行ったことがあるんですけど
たしか、震災復興で閉まってるところもそこそこあったような記憶が…。
今なら平気でしょうし、中華街とか行ってみたいです。

アバター
2013/04/29 06:38
>越後姫さん
はいw、前回はあんまりゆっくり見て回れなかったので、
次に行くときはゆっくり見て楽しみたいんです(^-^)


>たるびぃさん
おお、お詳しいんですか?
いいですねぇw
アバター
2013/04/28 22:55
お仕事、おつかれさまです!
神戸の異人館なら、ある程度は案内できるかと・・・(笑)
アバター
2013/04/28 22:28
異人館、行った事はないけど雰囲気が素敵ですよね。
中華街も楽しそうです。
アバター
2013/04/28 16:35
>Mt.かめさん
いいですよね~w
アバター
2013/04/28 15:14
いいですねー、異人館、中華街♪
わたしも行ってみたいなぁ(゜∇^*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.