Nicotto Town



足がイタタ・・・

昨日海へ行ってきました^^

雲が多い中陽が出てきたこともあるんでしょうが・・・

横になって寝ていたら・・・

足が日焼けしちゃいました。

なかり真っ赤かで火傷をした感じになっています。

足に日焼け止めを塗るのを忘れてしまったのです。

油断しちゃいました ^^;

数日はお風呂の入るのがかなりきついかな~(TmT)ウゥゥ・・・

アバター
2009/08/09 23:24
こんばんは、訪問ありがとうございます!
日焼け止め塗り忘れましたか~
私は、しっかり塗っていたので、痛くはなりませんでしたよ~(^O^)V
1週間海に浸かっていたので、しっかり焼けちゃいましたけど、
痛くないのが救いです・・・
アバター
2009/08/04 00:34
伝言が長くなりそうなので、コチラに^^

足、大丈夫ですか!?
夏は日焼け注意ですよねぇ>_<
本当に太陽は恐ろしいです;;;;



伝言板はコメントが流れたら、
見えてる伝言を次々消して行かないと
流れた伝言を見る事が出来ないので、
その点、ブログ伝言にすればいつまでの残しておけるので
良いと思います♪

皆さんの大切なコメントは消したくも、流したくもないので^^

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
アバター
2009/08/03 06:24
mammam。さん

次回から忘れないようにします ^^;

今もまだイタタです ^^;
アバター
2009/08/03 01:26
忘れられていたなんてかわいそうな・・・足・・・><。

お大事に・・・(^^ゞ
アバター
2009/08/03 00:04
他の場所は塗ったんだけど・・・

足を塗るのを忘れてました ^^;
アバター
2009/08/02 23:57
日焼け止め塗らないで、焼いちゃったのね><
痛そう~~~~><;;
お大事にね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.