Nicotto Town


のらりくらり


すっごく久し振り (^。^;)

7ならべ で遊びました。

1位
7
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
63
2009/08/02 23:51

釣りの帰りにふと10分だけ思い出してやってみました。

10分で42コインはおいしい。 (o^―^o)ニコ


たまに気分転換にまたやってみようかな?

アバター
2009/08/04 14:44
> とんとん さん

わずか7プレイですけどすべて1位は嬉しいですね。 (o^―^o)ニコ

3倍タイムの時間が決まっているので
なかなかその時間にやるっていうのは難しいですね。
やりたい事がたくさんあるとどれかを選べば他は出来ないですからね。 ┐(´~`;)┌
アバター
2009/08/04 13:08
全て1位ですね!
素晴らしいです。

私も、さきはなができる前はよくやっていましたが、
時間制限があるので、さきはなに切り替えてしまいました。
そのさきはなも余裕があまりないので、できませんが・・・ニコっと忙しすぎ(≧д≦)
(今は、時間があったら釣りしています)
アバター
2009/08/03 14:38
> hana さん

ある程度まとまった時間がないとやってもしょうがないかなと思っていましたが
ちょっとの時間でも結構コインが稼げるものですね~。
短時間だと調子が良ければ負けないうちに終われるかもしれませんよ。 (^o^)


アバター
2009/08/03 14:29
> ゆい★純正品 さん

3倍モードの時間帯は一番いろんな事をする時間なのでなかなか出来ませんね。
私も最初の頃はよくやっていましたが
そのうちいつでも出来るパズルゲームに切り替えてしまいました。
カードゲームは24時間いつでも出来るのだから
1日のうち2時間限定で好きな時に出来ると良いんですけどね~。 ┐(´~`;)┌

アバター
2009/08/03 08:00
10分で42コインとかいいですね。
私も、7並べ得意ならな~
いい気分転換になるし短時間でコイン稼ぎできていいですね~♪
アバター
2009/08/03 07:52
そういえばワタシも存在をすっかり忘れていましたが
これってすごく効率よくコイン稼げるのでいいですよねー。
昔、ココにきたばかりの頃、12月くらいまでは毎晩コレやってコイン
稼いでました。楽しかったし。
今はこの時間帯は巡回を必死でしているか、釣りしているかで
全然できなくなりました><。
またやりたいなぁ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.