Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


GWの予定


世間ではGWといいますが、小売業勤務なのでGWはカキイレドキです。


とりあえず、映画はみにいくけど、それくらい。
いつものようにGW中は、出勤があり、合間に家でシゴト><

珍しく、5/1・2・3と勤務先からの休みはありますが
その期間、がっつりシゴトです。
(ホントはもう作業中のはずだったのに、なきつかれて別の仕事を4日もやってたorz)
たぶん、コドモノヒ前後は徹夜だな ←遠い目


とりあえず、毎日日記を目標にガンバリマス。


*****************************************
ほんじつのおようふく
C月限定が出てるのに気づかなかったorz


ニコタの企画が各種あるので
連動して過去C月限定服のプレ企画をやります。
数日うちに告知しますね。

アバター
2013/04/29 10:58
>manamiさま⌒✿
な……なんてうらやましぃ~っ


長期休暇がないっていうだけで、小売業はダメダメだわ~っ
(……ってか、そもそも江戸時代、長期休暇は小売業の人のためのものだったのにorz)
休日に出勤すると時給高くなっちゃうし、
売る方の手伝いはあまりできないから休んじゃえって思うこともあるけど
今回は店長が「全員出勤しろ~っ」……って言うから。
とりあえず、火曜まで出勤したら3連休(●年ぶりの3連休←病欠のぞき)を楽しみに
もうちょっとがまんがまん……^^
アバター
2013/04/28 00:38
あぁ。。。おつかれさまです涙

わたしはおひるねを満喫しております・・・。しあわせです。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.