Nicotto Town


毎日 一言。


なんか理不尽・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.34cm
ワカサギ
3
10.41cm
ブルーギル
1
19.50cm
カワムツ
1
18.12cm
オイカワ
2
17.18cm
ウグイ
1
29.95cm
ギンブナ
2
28.09cm
キンギョ(赤)
1
27.34cm
コイ
2
75.23cm
ブラックバス
1
46.70cm
アユ
2
28.17cm
アカテガニ
1
3.48cm
ブルーヤビー
2
14.22cm
2009/08/02 23:19

あんなに頑張って釣ってたのに、今日に限って30分でこの釣果・・・。

最初のころの執念を返して欲しい・・・。

アバター
2009/08/04 09:27
>カンさん
この日は信じられないくらいに釣れました。
周りの人も、一杯釣ってらっしゃいました♪
アバター
2009/08/04 00:27
大漁ですね。おめでとうございます。
レアも釣れているのですごいですね。
アバター
2009/08/03 17:14
>コロさん
皆が釣りにくい~と言っていたから、修正が入ったのかも・・・。
0-0でマリモンも釣れてましたし・・・。

>jennyさん
残念だったね。
でも、今日も釣れるかも知れないから、頑張ってね♪

>パンダさん
2投目で青ザリ来た時は、力が抜けました・・・。
昨日までの努力は一体なんだったんでしょう と・・・。
まぁ、釣れないよりは釣れた方がよれしかったですがね♪
アバター
2009/08/03 15:22
一気に2匹来たなんて、すごいね♪
アバター
2009/08/03 00:18
ええっ そうだったんだぁぁぁぁぁ
今日に限って出掛けてたぁぁぁぁぁ (T_T)うわぁぁぁぁぁん
アバター
2009/08/03 00:02
そう言えば・・・

今日はカニと青ザリとマリモ全部釣れました・・・・

確かに今日は凄かった・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.