Nicotto Town



ジャンボ尾崎は


すごいな~。

嬉しいよね、66になって、無理な感じでもなくてああやって元気にやってくれてると。

ゴルフのトーナメントって、25回優勝すると、永久シード権ってのがもらえて、

定年なくトーナメントに出れるんだけど、彼は100何回優勝してるらしい。

すご!

オレの親が仲良くしていたゴルフ場のおじいさん達は、90代とか結構いたから、

まだまだいけるよ~。がんばってね。(=^-^)ノ


ところでオレは、この二日間、食当たりで寝込みました。

めずらしいことです。

何に当たったのかは、思い当たる食べ物は二つあるんだけど、

どっちのせいかわかんない。

出すだけ出して、ふらっふらになりました。

人ってほんとにおなかこわすと、ヨーグルトしか食べられないね。

そろそろ治んないかな~。

アバター
2013/04/28 15:11
凛さん、こんにちは!

食あたりはつらいですよね(;´Д`)
僕も何度か当たったことあるからわかります・・・お大事にしてください。
ゴルフは僕も半年前に始めたんですが、年をとってからも出来るイメージがあるからいいですよね!
でもお金はかかる・・・( ̄◇ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.