Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


月初めの日課^^

7ならべ で遊びました。

1位
64
2位
6
3位
1
4位
5
獲得コイン
603
2009/08/03 00:04

ちょっと負けすぎだけど目標の600枚いったから上々^^

アバター
2009/08/11 23:25
>>かおりさん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2009/08/04 21:53
>>イガさん
とりあえず、イガさんを目標に頑張ります(ノω・、)

>>咲々さん
ええ、グッタリします(;^_^A
だから2時間ぶつ続けは、一週間に一回ぐらいしか出来ませんw

>>ゆきさん
Cコインを稼ぎたい時にはお勧めですよ♪
アバター
2009/08/04 10:08
やってみようかにゃあ~✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2009/08/04 07:13
キャーーー
やりすぎてグッタリね^^



600コインって・・・
一体何時間やったら稼げるのかしら?
アバター
2009/08/04 01:20
さすが~!
アバター
2009/08/04 00:46
あなたもすごいですね。76回プレイしています。
ぼくも、74~78です。
そんなに変わりません。
僕より、すごい人が6人います。
3人は4~5日で抜けます。
残りのひとは、すこし時間がかかります。
この、五日間のペースでいけば1番になれそうです。
あなたでも、いけそうですよ。
アバター
2009/08/03 23:50
>>ゆきさん
ありがとう^^

>>ジダンさん
二時間です♪

>>スピードバードさん
いじわるになることですw

>>イガさん
負けました・・・OTZ

>>茶子さん
釣りより簡単でやり易いですよ♪

>>★友梨★さん
いや、上には上の方がいるのでw
二時間です♪

>>きらら13さん
たまるたまるw
二時間だよw

>>∫リルア∫さん
ありがとう~♪
アバター
2009/08/03 23:19
わたしの最高記録51回で
もうふらふらだったのにw
( 〃∇〃)すごいよ♪
アバター
2009/08/03 22:24
スゴッ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
これじゃぁ~すぐコイン溜まるねbbb
きららも 今度やってみるかぁ~ww 
・・・tちなみに時間はどれくらい かかるのかしら?!
アバター
2009/08/03 20:46
 ̄◇ ̄;)エッ 十分ですから^^;w
一体何時間費やしたのですかw
アバター
2009/08/03 09:02
ゲームは まだ釣りしかしたことが ありません
アバター
2009/08/03 06:26
初めまして、うまいですね。 そういう人に、ステプ押してます。 
7ならべ 好きならば ステ友で遊びにきてください。
時々、コメント書きます。 パソコンは苦手ですけど、一日5時間コメントの、お返し書いてます。
ゲームより、長いです。
アバター
2009/08/03 06:25
極意はなんでしょう。
アバター
2009/08/03 03:22
76回も、7並べをwwww 一体何時間???
アバター
2009/08/03 02:33
すごいねぇ~(。◕ ◡ ◕。)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.