Nicotto Town



*PC周りのかんきょー*

画像

こないだちょこっと模様替えをしました。

PCデスクが結構大きいので、そのスペースを活用しようと思い、
デスクの下に猫のトイレを置いてみたのですが・・・
くて集中できない・・w(^m^
空気清浄器お掃除はしてるけど、どうも気になります。

今は芳香剤を置いて、なんとなく気を紛らわしていますが
近々また変えなきゃな~、です(*ω◕)

いったいどんな環境がいいんだろう~?
仲良しのAさんはベッドに近いようで、よく寝おちしてま~す(`m´)

アバター
2013/05/16 16:04
http://upup.bz/j/my87013cecYtGPitee2b0VA.jpg
阿蘇山のイメージ
アバター
2013/05/08 21:39
みやぁさん>
ノートパソコンだったらうちも、絶対に和室にもってくるんだけどな~^^;
ごろごろしながら操作できる!
あいにくデスクなのですよ~。うらやましい^^


けーすけ氏>
もしやあなたも物の置き場所に困ってる?
トイレじゃなければいいスペースだと思います


晃君>
2mでもくさいよね~
わかります・・。ところで旅行の間 どうしよう;
実家には預けられないことになっちゃったよ~
アバター
2013/05/08 21:36
ヒロさん>
その方法、1度ホテルでやったことあります!
なんだか大きすぎて会議??変な感じしました~^^
映像みるならいいかも。



姫様>
困ります^^;
最近フルカバーにしてみて、匂いはそんなに漏れないかわりに
カバー外すとこもったのが放出されてやばい・・
臭さで目が痛い



らんちゃん>
以前はうちもラックでした~^^
ある程度高さあったほうがプリンタも用紙も並べられて楽だよね
アバター
2013/05/08 21:36
こ桃ちゃん>
うちもキッチンでした!
でも料理中に猫の砂を踏んでしまったりで 
ごはん×猫砂の組み合わせがいやで移動した末です・・;


ゆうこさん>
ファン・・
そういえば新しくて薄いデスクトップかったら、
ファンらしきものが見当たらないです@@
ディスプレイに埃はつくのでよくはらってますが、
そういうものがあるのか調べてみます。。



らすちん>
にゃこのうんちっちって・・それ私のHN・・ww
ネコのうんちっちっす!
カナダで何するの~?
じゃがいもうまいぞ!
日本の今の時期は新じゃがもいいです・・^^
アバター
2013/05/07 17:20
にゃこの うんちっち・・・

おちゅかれちゃまぁ。
てか、忙しくて・・・やっとやっとおやちゅみっvv

んで、明日からカナダに遊びに行ってきま~~~♪
バンクーバー行ってシアトルにも行ってきまちゅ~~~♪
アバター
2013/05/01 10:45
PCってファンを回して熱を逃がすので空気の吸い込み口に埃がたまりやすいのです
だから ネコちゃんのトイレ、他の所においていても気にならないかもしれないけれど
パソの近くだと換気扇の近くにあるのと似ている状態だから 臭うかも・・・

パソコンって埃が苦手なくせに 埃を吸い寄せるから
あまり埃がたたないところがいいみたいです
ベット周りもNGだろうなぁ・・・

アバター
2013/04/28 23:08
うちは猫トイレは
キッチンにおいてましたねぇヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2013/04/28 08:27
僕もデスクトップだけど、机おくと狭くなるからパソコンをシステムラックに組み込んだよ。テレビもw

もし倒れたら電化製品が壊滅なので悲惨だけどね・・・

でもおかげで床はスペースいっぱいです。
アバター
2013/04/28 07:07
確かに猫ちゃんのトイレは…
どこにおいても臭うから置き場所に困るね~_~;
アバター
2013/04/27 23:24
40型のテレビをモニターにして無線キーボードとマウスでどこでもパソコン出来ます
アバター
2013/04/27 21:37
むぅ・・・それは・・・ちょっとww

ウチの猫WCは、PCから2m程先にあるよ~
やっぱ、もよおされたら・・・くっさーーーいw( ´艸`)
アバター
2013/04/27 21:06
デスクの下に猫のトイレを置いてみた・・・・

うーん、その手があったか!
アバター
2013/04/27 20:59
ボクは 無線LANでMacBook Airを接続しているので ダイニングでも リビングでも お布団の中でも 自在にPCを使用できる環境を整備しています♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.