Nicotto Town



いつかゴールまで行けそう^^

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
315
スコア
20655
獲得メダル
36893
獲得コイン
38
2008/12/14 15:05

なんだかゴールが近づいてきた感じが漂ってきましたよ^^
55秒も残せるようになってきました。
おかげで打ち止めまで30分もあればいけるようになりましたから^^
今はちょっと忙しくて、クリアまではできないかもしれないけど、
年末の休み中にはきっと!
と目標を掲げてみました♪

アバター
2008/12/15 10:57
私もだんだんゴールが近づいてきた・・・ような・・・?
ステージ10は、難しい><
アバター
2008/12/15 10:04
おぉーっ!
近いっすねぇ~♪ d(* ̄o ̄)
ボクも今、だいたい同じくらいなんですが、あと数秒足りないって感じ。
年内には何とか制覇したいっすねっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2008/12/15 08:31
おー!着実に前進してますね゚:.*:(゚∀゚*)゚:*:。
私は最近サボり気味だったんですが、なんか俄然やる気が出てきた!かも!
目標達成ファイトですv



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.