Nicotto Town



変わり映えしませんが

画像

毎年同じようなお部屋にしてますねー(笑)

先月の可愛い家具を使わないうちに、もう新作家具が出たので、今日は三つ目のお部屋を模様替え。
このレースの絨毯(?)もスズランの照明も可愛い♪

広い空間でベッドや床にクッション敷き詰めてごろごろしたいです(笑)
寝転んで雑誌読んだり、アロマテラピーで癒されたい。

今日は久々にゆっくり夕飯を作りました。
沢山買い出ししてきて、冷蔵庫を一杯にして。
無心で料理してると、何時の間にかストレスも軽減されてますねー。
今日は蕪を中心にした春野菜と、鳥もも肉(ポイント、何時もは胸肉なんです、カロリー低いから)の具沢山スープと、生姜の混ぜご飯。

ゆっくり食事して、ニコタにログインして、ちまちま模様替え。
これがまた、癒されます(って、毎回書いてますね)。
無心に何かしてるのが楽しいんですよね。
後は縫い物も好きです。
ひたすら針を動かしてると、やっぱりリセットされてる。

GWだけど、溜まりに溜まった家事とか片付けたいと思います。
ゴミ一杯出ましたよ(笑)
明日もお天気らしいので、お布団干したいです。

アバター
2013/04/28 20:37
>かぼちゃさん
ありがとうございます♪
毎回、毎年、同じようなお部屋に模様替えしてます(笑)
やっぱり、自分にとって居心地の好いお部屋にしたいので。

料理は人並みにしますよー。
一人暮らしでは必須スキルなのです(笑)
スーパーで買い物しながら、メニューを考えるのも楽しいです♪
アバター
2013/04/28 18:31
素敵な部屋ですね^^
青と白の組み合わせって良いですね♪

料理好きなんですね!
なんか健康に良さそうなメニューですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.