Nicotto Town



買いたいもの


みなさん、こんばんわ^^
最近ビールが美味しいなぁと感じるチエです( ´艸`)
今年の夏こそ、ビアガーデン行くぞぉ♪w

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

夕方、買い物へ行く時のこと。

最近、あまり買い物について来てくれなくなった息子。
今日も一緒に行かないだろうと思い、一人で出かける支度をしていると


息子 「どこ行くの?」

私  「買い物~」

息子 「どこに?」

私  「○○(某スーパー)に行こうかなぁ」

息子 「一緒に行く!」


あら、めずらしい。
でもまぁ・・・何か欲しい物があるんだろうな・・・・w


私 「何か買いたい物あるの?」

息子 「うん」


やっぱりね(´◉◞⊖◟◉`)
そういう時しか来ないんだから(。・ˇ_ˇ・。)w


私 「何が欲しいの?」

息子 「赤ちゃん


(´゚艸゚)∴ブッwwwwwww
スーパーで売ってるわけないだろう・・・・w
子供の発想ってスゴイw

今日は、私のイトコが赤ちゃんを連れて遊びに来てました^^
息子は初めて間近で赤ちゃんを見たのですが
すごく可愛かったようでw
自分にも、弟か妹が欲しくなったようです(´゚艸゚)w

しかし・・・・
こればっかりはなぁ・・・・
どんな大手スーパーでも、さすがに赤ちゃんは売ってないよ(´◉◞⊖◟◉`)
しかし・・・

息子 「スーパーで売ってないの?」

と本気で凹む息子に、キュン❤としました(〃ω〃)ww

アバター
2013/05/01 02:05
何だか本当、可愛らしい息子さんですねww
自分も子供の頃弟妹が欲しかったですが、余程その赤ちゃんが可愛らしかったんでしょうね^^
アバター
2013/04/29 22:37
赤ちゃんww
本当可愛いですな❤w
よし、私がチエさんの子を産みます!!(殴らないでえええw
アバター
2013/04/28 17:19
赤ちゃんww
想像力豊かですな(〃ω〃)w

本気で悩む息子ちゃんキュンキュンきちゃいます❤ww
アバター
2013/04/28 11:46
赤ちゃんww
小さい子は発送が突飛すぎて可愛いですね~♡
アバター
2013/04/28 02:26
息子さん、可愛すぎる・・・^^
アバター
2013/04/27 23:24
結婚相手、売ってたらいいのにね(爆w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.