Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


あと二つ

ニコガチャ第5弾、4日目までの結果(フォーマット作ってくれた、ぼーるがーどさんに感謝)

 ◇目玉アイテム
1  ウサギのおめん
   わたあめ
1  ナツT(祭り)

 ◇ノーマルアイテム
1  きんぎょのトートバッグ
1  きんぎょサンバイザー
3  きんぎょのポイ(1個プレゼント済み)
2  きんぎょのてぬぐい(1個プレゼント済み)
1  祭りの足袋
1  きんぎょネックレス
   ナツT(ヤシの実)
1  きんぎょピアス
3  お祭り気分(1個プレゼント済み)
2  夏の大三角形(1個プレゼント済み)
1  マリンボーダー
3  風吹く夏
1  お祭りの灯り
1  ビスケットたくさん

こんな感じ、残すところ「わたあめ」と「ナツT(ヤシの実)」の二つとなった、ただ、目玉が残って
いるのがちょっと気になるところ、長引かなければいいけれど・・・。

アバター
2009/08/04 00:32
かなりのハイペースでGETしてますね(#^.^#)

コメ、ありがと(^^ゞ
サブアド、OCNで追加出来そうなのでやってみようかな(*^^)v
アバター
2009/08/03 23:09
> ★mizuki★さん
ありがとうございます、実は、今日ナツT(ヤシの実)、まとめて3枚引きました・・・orz。

あとはわたあめだけですが、いつまでかかることやら・・・。
アバター
2009/08/03 08:13
ヤシの実あるかと思ったら祭りがだぶってた><
あげられるかと思ったのに…
わたあめ頑張ろうね(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.