Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


かわいいワンピースみたいだね


マカロンさんにいただいたTシャツにリボンスカートあわせたら、
なんだか。かわいいワンピースみたいになったよ^^。
これまたマカロンさんにいただいた金魚バッグにアクセも金魚であわせて
みました。

改めて 今回のガチャよくできてるなぁと感心しちゃった。
とはいえ、このコーディネイトできたのは マカロンさん
のおかげ。ありがとうねっ(^^)>マカロンさん

アバター
2009/08/04 02:18
ほんと、ミニワンピみたい♪
組み合わせで、いろいろできるのはほんと楽しいですよねっ
毎日楽しみにしてますよ〜〜☆
アバター
2009/08/04 01:47
うん、ありがたいことです。
初心者だったときに会って 仲良くなったんだよ。
とても素直。表現がつたないのが、大人としては
ハラハラしつつも、純粋でまっすぐでいいなぁと思う。
アバター
2009/08/03 19:14
おお~、よかったねぇ^^

私は、まだまだ 回さないとーΣ(ノ∀`*)ペチ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.