Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


人魚姫が…

おもちゃ探しの結果

今回の得点
2,386
クリアステージ数
16
最大連続正解数
81

ブルーの女の子は、なんとか
違いがわかるようになってきたのよね。

〇ぜんまいの色が、金か紫か。
〇ウィンクしてるかしてないか。
〇片手を上げてるか下げてるか。
〇キャップのリボンが1つか3つか。

人魚姫は…どこが違うんだろう?
〇髪飾りの色(赤か多色か)
〇ぜんまいの色が紫と…べつの色がある。
……の2つしかまだわかってないのよね。
どこが違うんだろう???
むずかしいなぁ。

アバター
2013/04/30 07:53
わぁお!女の子のリボン気が付きませんでした!!
頑張ってみます^-^
アバター
2013/04/28 07:31
人魚姫は、髪をしばっているかいないか、足先?の方向が顔と同じ向きか反対向きかの違いが^^
分かっていても時間内に探すのは難しいす(^^;
アバター
2013/04/28 05:48
人魚姫にはまだお目にかかっていないわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.