Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


カニ、カニ、真珠

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.27cm
アメリカザリガニ
1
7.69cm
ブルーギル
1
19.72cm
カワムツ
1
17.61cm
ヘラブナ
2
30.76cm
キンギョ(赤)
1
26.65cm
コイ
1
68.93cm
ニジマス
2
37.84cm
ライギョ
1
80.93cm
ブラウントラウト
1
46.87cm
グッピー
2
4.79cm
ネオンテトラ
1
4.58cm
エンゼルフィッシュ
1
13.73cm
アユ
3
24.76cm
川の真珠貝
1
5.44cm
ウナギ
1
36.43cm
アカテガニ
2
7.13cm
2009/08/02 23:10

本日の釣果。

カニさん×2、真珠×1、この前に1個真珠が釣れてるから、3回で、カニ×2、真珠×2。
まぁ、悪くない感じかな。
それと、メダカと、グッピーが自己記録更新、ちょっとうれしい。

昨日釣れたイトウは、現在ランク2位、大きいとは思ったけど、まさかそこまでの大物だった
とは・・・。
このまま、トップ3に残ってくれるといいけれど、さてどうなることやら。

アバター
2009/08/04 00:05
>やこさん
ええ、楽しみです、なんとか3位のまま終わってくれるといいですけど・・・。

>kananさん
ありがとうございます、うれしいです。

>零さん
グッピーはぎりぎりランク外になってしまったようです(あと0.01足りなかったようです、しくしく)。
今週は、他に、メダカ(現在40位)と、ライギョ(現在80位)の二つが、なんとかランクインしそうな感じです。

>★mizuki★さん
現時点では3位に落ちてました、何とかこのままキープできるといいんですけど・・・。
アバター
2009/08/03 22:36
すごい!
週間ランク楽しみですね♪
アバター
2009/08/03 21:45
ブラボー!!
素晴らしいですね!!
アバター
2009/08/03 16:18
イトウのサイズ凄かったですね。
グッピーも大きいですね。インしてるんじゃ?
アバター
2009/08/03 08:15
え!イトウが2位なの?
すごい!!!
みてこよ^^
多分キープできるんじゃ?
頑張れ~~~~~~~~~~~~~~~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.