Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


GW中のひとり企画

GWは南の島だよ♬♫  なんていってみたい・・お仕事三昧だったりしてヾ(o´Д`)ノ

もらったステキコーデ♪:75

お休みが取れないリアの方に変わって思いっきり羽を伸ばしてもらいます


1日目は 

サーフィンのメッカ ハワイのノースショに来てみました♪

ここは、初心者のあたしでも安心!

サーフィンの
スクールがあって、イケメンのおにいさんが親切ていねいに教えてくれるのw

だから1時間もしないうちに 小さい波なら乗れちゃったw

いつかは、ビックウェイブを乗りこなすんだ~ 
ヾ(≧∇≦)〃


注意: これはフィクションだす
    んでもって、連休中続くと思われ・・ 








せっちゃんのアルバムに以前参加していた ロバート・クワイン

このひと、ギターがめちゃくちゃカッコよくって

音が ウニャ~~~~ァ~~ン ていうのw

もうお亡くなりになった方なんだけど、探してみたらけっこういろんなアーチストの

アルバムに参加していることがわかったよ 

そのDVDが明日届く!! 

楽しみだにゃんこ 
(=^‥^)ノ☆        と またひとりごと


アバター
2013/04/30 11:20
> てんまさんへ

二人で帰ろう でなくて、「二人」に帰ろう

「二人」に帰ろう・・ いったん別れたけれど もう一回やり直す~ とか、
子供たちが自立して残された夫婦が また二人だけの時間を共に~ みたいなw
アバター
2013/04/29 18:14
そうそう、この曲(^^)

ぼくが「つぶやき」で歌ってる曲って、けっこう「西脇唯」のが多いから
すぐにネタバレしちゃうかな(><)
アバター
2013/04/29 02:41
> onpuたんへ

行ったつもりw
食べたつもりとかも出来ればいいのに~
アバター
2013/04/29 00:50
あは
アバターが代わりに遊んでくれるんですね
いい企画だー (≧∇≦)
アバター
2013/04/28 23:14
> てんまさんへ

へぇ~ 
http://www.youtube.com/watch?v=OE174A8eWAU
右側の「秒速5センチメートル」のアニメのところにも
これ、去年観たんだけど きゅんてくる
アバター
2013/04/28 23:11
西脇唯の『 「二人」に帰ろう 』だよ。

you tube

http://www.youtube.com/watch?v=w0s8xcdoUho
アバター
2013/04/28 22:32
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

今ごろの風邪ってなかなか抜けてくれないかもね~
気温の変化が激しくて、風邪をひいていなくても疲れがドドド・・ とね
GWは まだ前半だもの しっかり治して後半戦に備えましょ~か(=^_^=)ღ.:*・゚
アバター
2013/04/28 22:23
> さくら♪ちゃんへ

溺れたらライフセーバーのおにいさんが人工呼吸で・・ (≧∇≦)キャー♪ 
泳げても溺れたふりしちゃうお~~。・"(>0<)"・。

もう少ししたら さくらちゃんを捜しにいってみよ^^
アバター
2013/04/28 22:16
> てんまさんへ

(* ´>艸<)゛;`;:゛;クシュン

あれ~ 誰かあたしのうわさしてた?
アバター
2013/04/28 19:29
ノースショア 行ったことないのよ~~

それより ちょっと ワイキキに近いローカルなビーチに行ったな
エメラルドグリーンの海に うっとりしたの覚えてる^^

楽しいお話楽しみにしてるわ

私も 風邪引いて どこにも行けないよ
でも だいぶ 回復 近場ならいけるかも^^
アバター
2013/04/28 16:09
あは♪イケメンのおにいさんが教えてくれるなら
ハワイで溺れても良っかぁ❤

だって泳ぎが苦手なの~~~~~\(◎o◎)/~~~~~w

ココレオンさんの小麦色の肌&水着コーデがステキ❤
今日は可愛いにポチっ♪とね(*^m^*)~❤
アバター
2013/04/28 09:06
わ~、「これからは、ぼく一緒に人生の波を乗り越えてみないか」なんて言われたら
どうしよう(><)

いや、ぼくが言われるんじゃなくて・・・(^^;)
アバター
2013/04/28 03:35
> しげきちさんへ

しげきちさんの好みはそうだったよね(。-`ω´-)。・
今夜はおねえさんとのツーショットの夢でもみてくださいな ミ☆
アバター
2013/04/28 02:37
イケメンのおにいさんより、ダイナマイトバディーのおねえさんがいい!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.