Nicotto Town



初夏~~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

初夏のコーデモード

つい最近まで寒かったのに
いつの間にか
恋のぼり、もとい鯉のぼり

燃える夏の日の恋まで
粽をたべよっと

でもって、寝よ・・・GWは寝だめの季節だよん

アバター
2013/11/10 16:42
<とっても可哀そうな一日>
東京の友だちが帰って来て夜,食事を一緒にしたいというので
京都の料亭,夜の和食はとんでもない値段ですのでホテルを予約して

夕方,高島屋で待ち合わせ土門拳の「昭和のこどもたち」展を見ていつも使ってるコーヒーのカプセルを買いに行きましたでも

お気に入りがもう廃版になっていたのでどっしよっかな~って思ってたら店員さんが試飲されますか?って聞いたので「はい^^友達と二人分でもいいですか?」ってごくごく~

ほんで~買うのに順番待ちしてたんですがエライ混んでてホテルの予約の時間になってしまい…
慌てて「すみませ~ん時間なくなったので…」と結局買わずに飲み逃げ?
急いで急いでホテルに到着~

エレベーターに乗ってから
あれあれ~料亭の名前なんちゅうんやったかな?覚えてなくて~「まぁ1軒しかないからわかるやろ」って思って行ったところ
こんな名前やったあな~とは思ったんですが

私:「5時半に予約してる○○ですが~」
店員:「ちょっとお待ちくださ~い」
店員:「あれ?こちらの手違いで予約入れるの忘れてました本当にすみませんがすぐにご用意できますので…」
店員:「秋の彩御膳ですね?」
私:「まつたけの土瓶蒸しがある分の○千円のですが…」
店員:「そうです承知しました~この分ですね」
と見せられてちょっと値段ちゃう?かな?って思ったんですがそんなもんやったかな~で

席に案内され綺麗に飾られた紅葉や銀杏,柿~のお食事を始めたら電話がルルル~
慌てて見たら知らない人の家電やし~
かなんな~今頃~で取りあえず店の外へ出て

「もしもし~」
「もしもしこちら○○ホテルの和食ですが」
「今日5時半にご予約くださってました○○様のお電話でしょうか…」
えぇ~あちゃ~どないしよ~ホテル間違ってたやん!!!
お隣のホテルやん!!!
ホテル2軒ひっついてるから悪いんやわ~

冷や汗がたら~~~
でもでも
もう食べてるやん><こっちで~

その時点では何を言ってると言うような~
「あっ間違えました」しか言えず
「ではキャンセルですね」
「はい」
で席にもどったものの落ち着いてご飯も食べられず…
友達にも内緒にしといて言い出せず…

帰りにもう一度間違えたホテルに電話して
ちゃんと謝りました><

けど引きずって夜もモヤモヤ~
み~んなホテルが引っ付いてるさかいや~



アバター
2013/05/22 09:55
今日はね~
通勤電車を降りるとき
前の人が降りる瞬間の足と
私の靴がひっかかり
前の人がごそごその大きい靴履いてたもんだから
靴がポ~~~ンとホームに飛んでって
前の彼女慌てて裸足で靴履きに行ったわ
って
私のせ~ちゃうのに
横顔すっげ~怒ってたわ

これは内緒の話なので
お誕生日プレゼントやわ
ククッ(#^.^#)
アバター
2013/04/29 10:36
Keiさん

僕は寒がりなので、夏のモードはニコッタにinしているときだけ。
このような格好は、願い下げ^^
ストーブ命です、アッハハ(でも夕べは寝ていて暑かった)♪
アバター
2013/04/29 10:34
Micさん、僕はパンダじゃないです~~
でも笹の葉の匂いってgoodだね。

夏の日の恋、分からんよッケケケ・・・
アバター
2013/04/29 08:55
夏にピッタリのコーデですね・・・今はまだちょいチキン肌になりそ・・^^
寝る子は育つ!?ww
アバター
2013/04/28 09:24
おはよ~
徹夜なん?

燃える夏の日の恋は
今年も来ませんやろな~
多分ね^^

粽って
もちろん
外側の笹を食べるんやろ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.