Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


4月28日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/05/10 17:32
そっか。お母さまの事で帰省したり、よくあるんだね。

それに、月末は白内障の手術?数日は入院なのかしら。
今も、目は辛いんじゃないのかな?
ホント、無理はしないでね。

手術してからは、 ニコも、しばらく禁止ですぞ?ww

私は、心の病だから。今日も精神科に行ってきたよ。

私の病院での結果報告は、夜にブログでするけど、
特に心配するような変わった事は無いから。

しつこいようだけど、術後は、本当に、もう大丈夫!
そうなってから、ニコの再開。そうしてね。
アバター
2013/04/28 23:12
届きました~!
うれしすぎます❤
本当にありがとうございました><
アバター
2013/04/28 18:42
今日は1年ぶりの友人と会ってきました。
外で食べるお弁当も美味しかったです。^^

白くりりしいシバさんですね。青い流れ星に剣の電光がピッタリ。
アバター
2013/04/28 16:02
今日はやっぱり暑いですね^^
こっちは20℃ですよ
アバター
2013/04/28 16:00
えっとなら、ヘアスタイル26番でフェミニンポニーテールの茶色でお願いします^^
シバッチさんは優しい人ですね!!プレゼントお願いします。
アバター
2013/04/28 13:27
だらだら休日です^^
アバター
2013/04/28 12:27
こんにちわ^^ 訪問です!!
あの、プレゼントが届いてなくて。。
アバター
2013/04/28 11:52
お久しぶりです

相変わらずかっこいいです
アバター
2013/04/28 11:14
わにわに^^ 今日は競馬場見学にいってきまーす^^
アバター
2013/04/28 09:41
この格好スキです(⋈Ő◞◟Ő)
stpお水のお届けだヨ!!
アバター
2013/04/28 09:34
軍人さんっぽいですね~
こんな人になら、連行されてもいいかも♪
今日も素敵です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.