Nicotto Town


ねむねむ~


変コス祭り

画像

さぁさぁ、ついに2度目の変コス祭りが開催されましたよー

こないだよりも人数が増えてて、更に変な集団にw

やっぱ、みんなには負けるな~w

アバター
2009/08/07 00:13
ユウに 
ぼー         ヾ(◎д◎;)ぉぃぉぃ

                          2人とも 悪魔のしっぽ出てるぞ (ΦwΦ;)Ψ オイw
アバター
2009/08/06 20:05
異様な光景だ。。。
アバター
2009/08/05 00:59
もう追放だろ、タウンからw
すげーーーw
アバター
2009/08/05 00:41
普通でそれだと、ダラちゃんが本気出したらどーなるんだろねw
アバター
2009/08/05 00:39
普段から変コスといえば、クイーンはダラなのにな^^
アバター
2009/08/04 23:23
やっぱ、キングとクィーンは 群ぬいてるなw (*◎m◎)っくっく♪

 この前にこおしと【初心者広場】で ばったり会って
  そのまま ☆変コス☆ に参加w
    (めっちゃ普通なのに、るーしぃとあんま変わらんしw (◎▽◎;)アレ??)
アバター
2009/08/04 15:33
クイーンはパワーアップして、2連覇かw
アバター
2009/08/04 15:31
昨日更なる変コスアイテム友達からGETしたぞ!!
少しだけ着せ替えして友達とタウン徘徊したけど・・・
かなりみんな引いてたww
アバター
2009/08/04 01:46
あ、ほんとだw

こおしの足いなくなったw
こおしぃ~w灯台行って探してこ~いw

いやいや、足消えちゃう方が怪しいでしょうよw
アバター
2009/08/04 01:43
wwすっげ~集団!w・・怪しくて・・近寄れんなぁーw
って俺・・足フレームアウトしてるし・・w

隠れてるヤツ・・怪しいぞぉぉぉーー!?一番っw 
アバター
2009/08/04 01:37
ピーノ>ピーノも参加する?変コス楽しいぞ~^^

結衣>そそ、自分以外みんな変人さん達でw

るーしぃ>また参加してねw

ゆきなちゃん>ゆきなちゃんは、2連覇狙いか?w

もっち>また参加してねw

ユウちゃん>いやいや、みんなには負けますよw

あんな>Pなくても、ぐるぐるめがねさえあれば、なんとかできるw

夢雲>次んとき、ぐるぐる集団の仲間入りでw

志穂>妹よ、おまえもやるか?

アバター
2009/08/03 15:36
勧誘ですが・・・
合コンサークルがぁります

ここでは、彼氏or彼女募集中の人を主に集めてます♥

興味あったらぜひはいってくださぃ!!
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=28905
アバター
2009/08/03 14:40
おおお変コスだ
アバター
2009/08/03 13:35
ぐ、ぐるぐる眼鏡集団wwww

昨日は行きたかったんですけど、
時間合わなくて行けなかったー……
みんなヤバスwww
アバター
2009/08/03 13:06
みんなすごぃね☆ミ
P持ってないヵラ、そーゅーのできなくてッ

うらゃましいです><
アバター
2009/08/03 02:58
ぼーも負けんと変態やったでw
アバター
2009/08/03 02:46
楽しかったな~
また参加するで~
よろしく!!
アバター
2009/08/03 02:39
楽しかったね~ヾ(>ω<○)ww
ゆきなもまた参加したい♫ ♬ ♪
変コスクイーンの座は貰ったぞ!!
アバター
2009/08/03 01:40
ちょー楽しかったぁ♫♬
またまざりたぃな。。(・ε・✿)
アバター
2009/08/03 01:04
明らかに変な人がいっぱいいるw
アバター
2009/08/03 00:50
コーデネートなら任せんしゃい!おやすみ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.