Nicotto Town



プレいただきました* ④ 感激((泣


あるサークルの 最後の企画で当選しました

そのサークルは福袋のように当たったらたくさんいただけるサークルでした

そして 今日そのアイテムが届いたんですが...!!

なんと 30品!!!泣

ログインしたら新着プレが30件 ですごい驚きました><←

何かと思ったら そのサークルからいただいたもので...

P品C品両方はいって 30品もいただいちゃいました泣

しかも ほとんど持っていない物ばかりで...(ノД;`*)

凄い嬉しいです泣

それに P髪が5点くらいあった...><((

全部持ってないし...泣

嬉しすぎます;;;

その方は もうすぐ退会させてしまう様で...><

その方の分も 一生← 大切にします!!!!!

本当に本当にありがとぅございました!!♥゙



嬉しすぎるので いただいたアイテム全部書こうか悩み中...((

あ ちなみに もちろん↑の画像はすべていただきものです♬

本当にありがとぅございました(*´▽`*)

退会しても お元気で...☀

ピグで絡めたら よろしくお願いします✿゙

アバター
2013/04/28 16:04
うんうん^^
同感ww
今は無理!
アバター
2013/04/28 15:57
分かるーww
前なんか一緒にお風呂入ってたしww
今なんかありえない!!
アバター
2013/04/28 15:45
そうなのかな~ww
お兄ちゃん好きって言うのは小さい頃だけでしょww
アバター
2013/04/28 15:39
分かる分かる!!
私の兄もうざいんだよねww
アバター
2013/04/28 15:24
すごーい。
あの、ショピングモールでコインが不足してまして、買ったら送るので
アバター
2013/04/28 14:42
私の兄は13歳の中2

へ~~ココアにもお兄さん居るんだ^^
アバター
2013/04/28 14:38
そうなんだ^^

3歳差か~私の兄より上だww
アバター
2013/04/28 14:32
そうなの^^最後なんだ^^
寂しいww

ココアが年上か~
アバター
2013/04/28 14:18
私は小65月20日で12歳^^

だからバカじゃないぞ><
アバター
2013/04/28 13:28
レモンだよ^^フルーツの名前ww

ココアはバカじゃないよ><
アバター
2013/04/28 13:18
う~ん?
じゃあ檸檬でいいよ^^
勝手にニックネーム作っていいしww
私も友申しときますね^^
アバター
2013/04/28 13:11
本当ですか!?
嬉しいです^^友達になるならタメokだし呼び捨てでいいよ♪
アバター
2013/04/28 13:05
そういっていただいて光栄です^^
でもココア♪さんも優しいですからね^^
認めてくださいよ~ww
アバター
2013/04/28 12:55
いえいえ^^
可愛いくて心優しいココア♪さんの為なら^^
アバター
2013/04/28 12:50
^^
ココア♪さんにもstpお届け^^
アバター
2013/04/28 12:41
おめでとうございます
アバター
2013/04/28 12:39
広場からです^^

良かったですね♪
ついてますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.