Nicotto Town



連休に行きたい場所





 理想はドイツだけど、現実的に無理(>_<)

国内だったら、神社・寺めぐりとか、スカイツリーとか、ソラマチとか、
USJとか、ハウステンボスとか、きりがないよぉ。いきたいところがいーーーーーーっぱいあって困っちゃう。でも、実際はそこら辺の本屋で終わっちゃったりするのよん、どうせ。


アバター
2013/05/06 03:23
GW中に移動するのは、混雑に逢うと大変ですよね~

それに、高いし(^^ゞ

でも、本屋巡りっていいですね。

そうそう、神田の古本屋巡りなんかもいいなぁ(^.^)v
アバター
2013/05/03 23:49
怠け者の 節句働きの様に やすみは なんとしても 休もうと 構えないで。

ドイツは 私も好きです。 持っているCD ドイツ系の クラシックが 多いようです。

ドラマ 「 相棒 」 の ファンです。 杉下右京の 博識を 楽しんでいます。

気が向けば 私の島 に どうぞ。
アバター
2013/04/29 22:20
同感です^^
たとえ旅行に行ったとしても、本屋に吸い込まれて終わりですね;
アバター
2013/04/28 12:49
わかります(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.