Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


思うんだけど


お部屋アイテムって 売ることできないかな~。

私は部屋の模様替え余りしない方だから、アイテムも少ないと思うんだけど

それでも200位あるのよね。

探すのもタイヘンだし…。

少し整理したいものですわ・・・。

アバター
2009/08/03 20:44
らうこさ~ん、ただいま~(*' '*)

お部屋アイテムって、売ることも捨てることもプレゼントすることもできないから、
どんどんたまっていくのですよね~!
アイテムが200もあったら確かに探すのが大変ですね・・・。
その辺り、どうにかしてほしいものですね~。ニコッとさんっ!w

それはそうと・・
ブログのコメントありがとうございました^^
あっという間に戻ってしまいましたが、
これからもいっぱい遊んでくださいね~♪
そしてもっとも~っと仲良くなりましょうねっ!

アバター
2009/08/03 19:21
こんばんは^^

噂によると、のちのちはお部屋アイテムも
フリマに出せるようになるとか・・・σ(・・?) えっと

あくまでも噂ですけどね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
アバター
2009/08/03 16:11
てかプレゼントやフリマもできると良いのにね~
お部屋アイテムだけ不動の意味が良くわからんよね^^;
アバター
2009/08/03 05:10
確かに増えますよね^^;
ほんと!そういう機能欲しいですね~
アバター
2009/08/03 02:43
うんうん、同じ気持ち~そうできるようになるといいね~^^

アバター
2009/08/03 01:31
うむw
同感です。。。
アバター
2009/08/03 01:01
らうこさん、あきかもそう思う。。。

初期のダンボールとかいらないよねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.