Nicotto Town



伝言板【受験】


いつもありがとうございますm(_ _)m

アバター
2013/05/28 21:17
こんばんは。
ようやく6つの朝顔の芽が出揃いました。これからの成長が楽しみです!^^ノシ
アバター
2013/05/27 23:18
今晩は。九州は梅雨入り…蛙の王の季節到来じゃ~ゲコ~♪
アバター
2013/05/27 22:55
ステキ便です♫最近買ったゲームにハマり中~懐かしの3の主人公だ~と楽しんでPaly中なのです✿
アバター
2013/05/27 22:08
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
あっという間に、5月も最後の週です!
ようやく熱い日々がやってきましたね。><
水分補給をお忘れなく!^^ノシ
アバター
2013/05/26 19:57
こんばんは。
車の掃除をしたばかりなのに、鳥の爆撃を受けショックでした!^^ノシ
アバター
2013/05/26 19:20
こんばんは!今日は宝くじ買ってきました。たまには夢ではなく現実になってほしいです。
アバター
2013/05/25 23:53
こんばんは!昨日からおなかの調子がいまいちでさっきもトイレに駆け込んでいました。
アバター
2013/05/25 22:08
こんばんわ。お水は上げられないので,ステプだけどうぞ^^
アバター
2013/05/25 19:31
こんばんは。
すぐ近くで工事中で、工事車両が中途半端に駐車していたので、通りにくかったです!^^ノシ
アバター
2013/05/25 08:43
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

今日は、簡単な挨拶で失礼します。
アバター
2013/05/24 21:35
こんばんは。
明日、車のオイルとエレメント交換に行きます。前回からあっという間です!

もし時間があれば、イベント参加用のアイテムを見に付けて教会に行って下さい。
ペア成立すれば、背景がもらえます!^^ノシ
アバター
2013/05/23 23:33
今晩は。ここ数日PM2.5の濃度が高いわ下がらんわ…で、暑くても窓を開けるのを躊躇する日々…;;
アバター
2013/05/23 23:07
こんばんは!今日も蒸し暑い日でした。あの前半の寒さは何だったんでしょう。
アバター
2013/05/23 21:25
3周年のお祝いのお言葉ありがとうございました☆これからも仲良くして下さい!
なんか疲れがたまっててなかなか来れずm(_ _)m
疲れた時のいい方法あったら教えてください~!
アバター
2013/05/23 21:06
こんばんは。
すっかり車内は蒸し風呂状態です。まだエアコンを点けずに頑張っています!^^ノシ
アバター
2013/05/22 23:38
ステキ便です♫
だい~ぶ暖かくなってきたので、次の休みで色々洗濯したいです~晴れるといいな~☀
アバター
2013/05/22 22:04
こんばんは!今日は暑い日でした。郷ひろみさんの歌じゃないけど「アッチッチ」です。
アバター
2013/05/22 21:33
こんばんは。
駆け込み課金でゴシックテーブルとチェアをゲットしました!^^ノシ
アバター
2013/05/21 23:24
今晩は。新レア魚が…”ガメラ”に見えるんですけど……☆☆;
アバター
2013/05/21 21:49
こんばんは!今日はYシャツの胸ポケを破ってしまいました。ちょっとショックです・・・
アバター
2013/05/21 21:26
こんばんは。
今日はとても暑くなりました。老体にはこの気温変化が、とてもきつく感じます!^^ノシ
アバター
2013/05/20 22:00
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
しとしと雨降りの肌寒い一日でした!^^ノシ
アバター
2013/05/20 12:47
ステキ便です♫
昨日通称「県スポ」とやらに引率でいってきました~そこでくまもんに会いました~✿
アバター
2013/05/19 23:35
今晩は。久しぶりの雨…久しぶりの低温…>。<;
アバター
2013/05/19 21:07
こんばんは!給料日前なので、散歩で過ごしました。
アバター
2013/05/19 19:45
こんばんは。
朝顔の種を新たに2つ蒔きました。一週間後、芽が出てくるのが楽しみです!^^ノシ
アバター
2013/05/18 20:03
こんばんは!お米をといたのに炊飯予約するの忘れてしまいました。約50分ご飯食べられません・・・・
アバター
2013/05/18 19:29
こんばんは。
会社に新しい電話とコピー機が来ました。説明を受けましたが、覚え切れなかったです!^^ノシ
アバター
2013/05/18 12:46
こんにちは!

陸上、頑張っておられますか?
麻は今日も練習です、あたりまえですが…

来週の日曜日、
テスト直前ですが、記録会があるので
そこに向けて頑張ろうと思います*
アバター
2013/05/17 23:31
今晩は。このアップル背景…やっぱ手強い…アバが食われる~;;  良い週末を~^^
アバター
2013/05/17 22:03
こんばんは。
あと2つ朝顔の芽がでないです。もう少し待って出なければ、また蒔こうと思います!^^ノシ
アバター
2013/05/17 01:04
飛行艇に乗ったのに 
景色も見れないしフライト気分もなくて期待してたのにショックだったよ@@おやすみ☆
アバター
2013/05/16 23:31
ステキ便です♫
熱は全然ないのですが、続く咳と、まるで別人のような声(枯れ)に悩み中~
アバター
2013/05/16 23:16
今晩は。”ムラサキシキブ”だと思っていた植物が実は…”コムラサキ”だったらしい…^^;
アバター
2013/05/16 22:24
こんばんは!昨日は完全に寝落ちしてしまいました。気がついたら12時すぎ!
アバター
2013/05/16 22:19
こんばんは。
久しぶりに買った缶ジュースでしたが、たまにはコーヒー以外もいいと思いました!^^ノシ
アバター
2013/05/15 21:34
こんばんは。
ここのところ晴れても砂埃が舞い上がらない程度に風が吹いています!^^ノシ
アバター
2013/05/15 09:55
stp+お水の配達ですノ
アバター
2013/05/14 23:34
今晩は。こうも暑いと、内風呂より露天風呂に入りたくなりますね~^^
アバター
2013/05/14 22:45
ピノのようなアイス(個包装)をむさぼり食いながら巡回です☆だって暑いんだもの
アバター
2013/05/14 21:55
ステキ便です♫喉が~鼻水が~風邪引いた感MAXでもいつもながら熱は上がらないのです…。
アバター
2013/05/14 21:51
こんばんはー!

最近、何も勉強していないです…

あああっ!そういえばもうすぐテストでした…
今思い出しだしました、本当に(´;ω;`)
アバター
2013/05/14 21:18
こんばんは。
プランターの朝顔が芽を出しました。早く全部出揃って欲しいです!^^ノシ
アバター
2013/05/13 23:25
ステキ便です♫タウンでミラクルな手持ちのランプ草を見かけました~そして動いてました✿
アバター
2013/05/13 22:31
おっしゅ(*・ё・)
アバター
2013/05/13 21:24
こんばんは!今日はいろいろとあり、心がすっきりしない一日でした。しばらく続くかな・・・

勉強はかどっていますか?
アバター
2013/05/13 21:01
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
プランターの朝顔が2つ芽を出しました!^^ノシ
アバター
2013/05/13 05:35
p(-ω-)qオッ!!w(-ω-)wハー!!v(-■-)vグロッ!!
アバター
2013/05/13 05:15
12日は、母の日でしたね。

プレゼントは何か送られましたでしょうか。

今日は、振替みたいですね。ゆっくり休める時は、休みましょう。

体を休ませるのも、必要ですからね。
アバター
2013/05/13 01:57
足跡失礼します><
アバター
2013/05/12 23:21
今晩は。母の日なれど実家に帰れず…ゴメンナサイです…;;
アバター
2013/05/12 22:04
ステキ便です♫
先日楽しみに発売日を待った本をいざ買おうと思ったらその店の入荷日は翌日~出直しました。
アバター
2013/05/12 21:36
母の日って覚えてるだけで、きっとお母さんがうれしいんだと思います^^
訪問ありがとうございます。
アバター
2013/05/12 21:22
お母さんに肩たたきしてあげるのだ^^
アバター
2013/05/12 21:17
がんばられていますか?訪問ありがとう^^;
アバター
2013/05/12 21:14
いえいえー^^*

ありがとう★
アバター
2013/05/12 21:09
そして大掃除した(^O^)b

おー頑張ってね^^
私もそろそろ勉強しないとなw
アバター
2013/05/12 21:06
こんばんは^^*

そうだねー^^
私はお手伝いくらいしかできなかった;;

素敵お届けノノ
アバター
2013/05/12 19:19
こんばんは。
がっついてなかったですが、口の中を噛み切ってしまい、少し腫れています!^^ノシ
アバター
2013/05/12 19:06
こんばんは!今日は神社へ参拝しに行ってきました。内容は勿論「恋愛成就」
アバター
2013/05/12 09:13
きょうは母の日ですね!おねえちゃんから昨日、お花が送られてきました!
アバター
2013/05/11 20:17
こんばんは!母親からカーネーションが届いた旨連絡がありました。喜んでくれてよかったです。
アバター
2013/05/11 19:39
こんばんは。
予報ほど強い雨が降らず、車の砂埃はあまり落ちませんでした!^^ノシ
アバター
2013/05/10 21:46
こんばんは。
明日は雨の予報なので、引きこもり決定です。大人しくニコタします!^^ノシ
アバター
2013/05/10 21:28
こんばんは!今日は暑い日でした。すでにバテはじめています。
アバター
2013/05/09 23:24
今晩は。暑いわ寒いわ…気温のバンジージャンプに眼が回ります~@@;
アバター
2013/05/09 22:35
こんばんは!今日は暖かい日でした。今も少し汗ばみそうです。
アバター
2013/05/09 22:16
ステキ便です♫今週のレア魚を見て、このおもちゃたちは普通にお部屋アイテムとして出して欲しいな~✿
アバター
2013/05/09 22:07
こんばんは。
風がありましたが、仕事をしているのがもったいない陽気でした!^^ノシ
アバター
2013/05/08 22:24
こんばんは!今日は我慢ができなくてラーメンを食べて帰ってきました。また体重が・・・
アバター
2013/05/08 21:39
こんばんは。
フロントガラスの砂埃が気になり、会社に着いてすぐに拭き掃除をしました!^^ノシ
アバター
2013/05/08 19:04
こんばんは~こちらの外の景色にやっと色がつき始めました。桜、ふきのとうが葉っぱに、水仙、たんぽぽとか
アバター
2013/05/07 23:54
こんばんは!今日は駈け足です。
アバター
2013/05/07 23:32
今晩は。イカットのボーナスアイテムに10本足の腰蓑を期待してたのは…ソレガシだけ…??;
アバター
2013/05/07 22:00
府下大会,がんばってください。
アバター
2013/05/07 21:28
こんばんは。
今日も風が強く、車が砂埃で更に白くなりました!^^ノシ
アバター
2013/05/07 02:35
ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム

府下大会に向けて、頑張りましょう。
アバター
2013/05/06 23:37
こんばんわ☾今日も肌寒い1日となりました。もしかしたら今年は冷夏になるかもですね。
アバター
2013/05/06 20:56
こんばんは!GW最終日、2万歩歩いてきました。いい夢みれそうです。
アバター
2013/05/06 05:18
ゴールデンウィークは、大会が有りましたか。

頑張って、府下大会頑張りましょう。

受験も大変ですが、頑張りましょうね。
アバター
2013/05/05 22:55
今晩は。ちまき…もう何年も食べてないコトに気付いた本日~^^;
アバター
2013/05/05 21:38
ありがとう^^
素敵だよ(*´д`*)
アバター
2013/05/05 19:49
こんばんは。
GWも残すところあと一日ですね。のんびりまったりお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2013/05/05 18:37
こんばんは!GWの1週間で11万5千歩歩きました。よく歩いたなと自分でも感心です。
アバター
2013/05/04 21:44
ステキ便です♫
イカット釣りの方はもうすぐTシャツ貰えそうです~みんな頑張れ~そして私も釣り堀へ~
アバター
2013/05/04 21:32
こんばんわ☾今日も外へ1日中お出かけしてました☆先ほど夕食食べ終わり、ナイスコーチィー飲みながら巡回
アバター
2013/05/04 19:42
こんばんは!今日はおばさんにお昼をごちそうになってきました。おなかいっぱいでまだおなかが減りません。
アバター
2013/05/04 19:21
こんばんは。
腐葉土を買ってきて、プランターの土と混ぜました。そして、朝顔の種も蒔きました!^^ノシ
アバター
2013/05/03 20:07
こんばんは!今日は母の日のお花を買ってきました。今年は定番の赤カーネーションにしました。
アバター
2013/05/03 19:47
こんばんは。
危うく車のリモコンキーを洗濯してしまうところでした。><ぎりぎりセーフでした!^^ノシ
アバター
2013/05/02 23:32
今晩は。『お庭アイテム』の入荷日が遅すぎ…と思う最近のニコタ。鯉のぼり…五月いっぱい飾っとくかな;;
アバター
2013/05/02 22:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪ 今夜は少しお疲れ気味です オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚
アバター
2013/05/02 21:57
こんばんは。ようやく4連休に突入です。
と思っていたら、明日は出勤予定です。^^
ミキさんは、ゆっくり出来ますように!^^ノシ
アバター
2013/05/01 23:07
こんばんわ 遅くからのステプです 連休満喫中ですか?^^
アバター
2013/05/01 18:50
受験勉強どうですか?
どんな学部とかめざすのかなー!
浪人生は、痛い目をみてるから、現役とは現時点での目が違うっぽいです

がんばれー
アバター
2013/04/30 19:42
こんばんは~

GWですね。
アバター
2013/04/30 18:55
こんばんわ 今夜は酢豚です 本当に豚になったらどうしよう (*'(OO)'*)ブヒ
アバター
2013/04/29 15:45
こんにちは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/04/28 22:06
こんばんわ 長い休みが始まりましたね いやぁ 何しようかなぁ (^^;
アバター
2013/04/28 18:43
息抜きINやね^.^

しっかり調整して5月に臨んでね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.