Nicotto Town


のらりくらり


勝率いい感じかな?

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
3
3位
1
4位
2
獲得コイン
40
2008/10/05 07:04

持ち札が端ばっかだと苦しいけど流れが良いといける時もあるね。
パスは2回までで3回目だとギブアップだよね。
画面のパスの残り表示だと3回までパス出来るように感じるんだけど
残り1回でパスすると終わりって紛らわしいかも?

アバター
2009/05/01 08:03
ホント、もう一回パス出来ると思っちゃいますよね~。 ┐('~`;)┌

今ではもう失敗しなくなったけどあれは修正してほしいなぁ~。
アバター
2009/05/01 06:47
おはようございまーす♪
私も、この紛らわしいパスのせいで何度ギブさせられたことか!
その時は自分が勝ってたのに、なっにぃぃぃーーー!!ってなりましたよ。
ホント3回パスできるようにしかみえないですからああ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.