Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


i

iPhoneのCMでくるりの『愉快なピーナッツ』が流れるCMがあるのですが、
あやうくそれを観て、ソフトバンクを好きになりかけてしまいましたww☆危ない危ない;;;
でもくるりを選らんだソフトバンクの偉い方々!!

正解です!!!www 



閑話休題。。 渡哲也と渡瀬恒彦は兄弟。。



最近というかほとんど全然;;ブログで募集をかけたアイテム交換がうまくいかんです;;

チョコとか持ってない人いると思うんだけどなーー;;  こちらが出すアイテムが悪いのか@@??;;

それともこちらが求めるアイテムが悪いのか@@??;;うーーん;;       
 


閑話休題。。



◇はっぴいえんど/風をあつめて
 (※どおしても;;;オリジナルをかけたかったんですが;;今の今まで;;探してみたのになかったので;;その途中で見つけた、、


Salyu/Superfly/MINMI/中島美嘉/斉藤和義(敬称略)


という!w意外な5人が一緒に歌っている動画があったのでそっちをのっけます。。) えっと余談ですがwオリジナル昔CMとか、映画『ロストイントランスレーション』でも使われたりしました。。 
大好きな曲です☆


◇風をあつめて(はっぴいえんど)/performanced Salyu,Superfly,MINMI,中島美嘉,斉藤和義

http://www.youtube.com/watch?v=LX4fISEsKaU

アバター
2009/08/04 23:37
www良かったですか??

だとしたらコチラとしても本当に良かったです☆><ww

ぼくはそんなこと何度もありますねーー(TT☆)www

そういう時逃したくないですよね><;;w
アバター
2009/08/04 00:57
ありがとー
;; やばいわこれ〜
わたしは、なんで、このライブ見に行ってなかったのでしょう;;
激しく後悔>< 和義さんステキ過ぎっ
アバター
2009/08/03 23:44
>>歌穂さん

今色を編集しようとしたら;;;ビミョウにできなくなっていて;;
ショックでした(TT)ww

スゴイ薄い灰色を指定していたのですがwww
それもパーですww

ちなみにw
これからもw一部だけ白とかは絶対しないと思いますw
微妙に見えるものはw使いますがwww


>>白ここさん

ああwそれはw有る意味ワザとですww
ちょっと他の人がやっていてwやってみたかったんです一度ww


>>dragonさん

レヨナさんバージョンはwCMタイアップにもなってましたねw
(どうでもいいかもですがwはっぴいえんどトリビューとでは他の曲を歌ってくれてますねw
そちらも好きですw☆)

wwwそうですかwソフトバンクじゃなかったらなんですね☆w
なんとなーーーくwwわかるような気がしないでもないですwwww☆

URLはほんとうに探すだけに^^;;集中した結果;;;;
本当に阿呆なことに;;;;;忘れましたごめんなさい(TT)
アバター
2009/08/03 22:36
ん????その気になる5人組の歌のURLは?;;
風をあつめて、いいよねー♪ レヨナがカバーしてるバージョンも好き〜w

ソフトバンク、今のスマップのコマーシャルもいい感じ。嫌いなのに、危うく好きになりかけたw いや、ソフトバンクの方ね^^;
iは。。。ソフトバンクじゃなかったらぜったい、既に手にしてると思う今日この頃。
タッチでもいいかって、思ってたけど、アプリもぜんぜんおおいんだよね〜。。。
あの、くるりのコマーシャルの曲って、くるりっぽいねー。だからどうってことはないけど、くるりっぽいw
アバター
2009/08/03 15:03
このタイトルだとクリックしにくいですww(・∀・)
アバター
2009/08/03 09:30
アノニムさんのブログは、全部反転させたくなるのは私だけでしょうかwww
でも、今日のはうっすら見えてますよね?
この色は真っ白じゃないのかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.