Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ぽっかり空いたスペースが


なんでできるんだろうね。

そこを突破されてあっさり同点に><

前半2点取ったまではナイスゲームで
さぁ連勝街道突入じゃじゃ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

と思ったのですけどね。
勝ち点3の道のりは遠いです(*´Д`)=3

でも今季初のいいお天気
サッカー観戦日和でした<でも暑すぎ

アバター
2013/04/30 18:19
kyuxさん
こんにちは~
サンペー君いいんですけどねー
本当に何で?ですよね。
去年原選手も絶好調だったにもかかわらずスーパーサブ的な1年間でした。
今年は守備の意識も出てきて・・・・なコメントがあったので
もしかしたら大木さんのイメージするFWにはまだ到達してない・・・ってことなのかな?
でもでも何かやってくれる期待感は絶大です。
とにかく出られた時はしっかり結果だしてほしいです。
でも今年のサンガはFWの先発争いは激しいです。
そしてMFもしかり。
前節山瀬選手も途中から出てきたし本当に誰が出られるのか
わからないです。チーム内の競争もいい影響がでるといいんですけどね。
2点差・・・本当に怖いです。そしてあまりにもあっさり返されたので(*´Д`)=3
GWお互い笑えるように頑張って応援しなきゃですよね~
アバター
2013/04/30 09:14
かじゃさん、おはようございます。
大木監督、何で三平を先発で使わないのだろう?
まだ、大木監督の目指すサッカーにフィットしてないからかな~
試合見れて無いから何ともいえませんが。
 サッカーの二点差って怖いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.