Nicotto Town



初めてのお給金は



靴をプレゼントしました。

--------------------------------------

おととい、社会人になってから初めてのお給料をもらいました。

(ATMで残高照会しようと思ったけど、受付してもらえなかったw
(確認はできてないんだけどもらえてるはず・・・><;

親御さんにプレゼントするんだぞ♪
と言われていて、自分でもそのつもりでしたが・・・

何を送ればいいんやーーー!
と、模索中です。
//おとんにはスタバかタリーズさんのカードかな?と思ってますが・・・・
//ははうえー何がほしいのだー?!
//今度6月に帰った時に聞こう・・・・
//お洋服系がいいが、サイズがわからぬ。僕と体型全然違うのだ・・・・

いつもお世話になっているもうひとり、パトさんにはスニーカーをプレゼントしました(´ω`*)
3年ぐらい履いてたのね、そのこんばーすさん・・・
VANSさんのまりんちっくなスニーカーを買いました~♪
靴ひもが碇の柄が入っていて可愛かったので、お揃いにしましたw
色違いでもよかったのだけれど、白はいや紺がいいという意見が一致してしまいましたw
かかと擦って歩いてしまう二人組ですw
気を付けて歩こうと思います・・・

--------------------------------------

さて、ニコッとでもプレゼント企画します\(´ω`*)♪
クイズつきです!
毎日少しずつ準備しますが・・・・
始まるのはGW明けかなぁ。

よろしければご参加くださいね~

アバター
2013/04/29 11:26
なるほど、杞憂でしたか^ー^

なら、是非とも参加しちゃいます^ー^

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
アバター
2013/04/29 01:37
とよの介さん、こんばんは~^^
あららw
ご心配ありがとうございます~((ぺこぺこ
自分でいままでに集めたアイテムも景品にしようかなぁ~なんて^^;
じつは(?)そんなたいそうな額になる予定も無いのですw

自分へのご褒美的なとこもあるのですよ~♪
お知らせにお伺いしますが、とよの介さんも良かったらご参加くださいね~^^
アバター
2013/04/29 00:11
大事な初任給(;・∀・)

いきなりプレ企画っすかぁ@@;

ダメっすよぉぉ

最低でも3ヶ月は我慢です・・・(;´Д`)ウウッ…

今の世の中に何があるかわかりません

一寸先は闇とも申します。

そのお気持ちだけできっとみなさん喜んでくれますよ

頑張り屋さんのゆずりはさんですから、余計にですよぉ

無料アイテムならいいとは思いますが・・・・・・・・・・

思い出します。12歳になった頃初めてのお給料・・・・・・・・・

もらったその場で借金取りに消えましたが・・・・・・・・その重みと嬉しさは・・・・

今でもそれがあるから頑張れます。

年寄りの昔話ではありますが、ご自愛ください(゜ーÅ) ホロリ    まだ42だけどね・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.