Nicotto Town



芝桜

今日は芝桜を見に行ってきました。

去年は雨だったけど、今年はいいお天気でした。


とてもきれいでした♪

でも、やっぱり、人人人ですごかったです。

アバター
2013/12/26 23:04
旅行良いな~~☆

本当に帰ってきたら
お話聞かせてください♪

なんだかんだで
今日5周年になってましたww

これからもマッタリよろしくです♪
アバター
2013/10/05 10:35
季節のお部屋。バーの様でステキ。

でも、
ミラクル鉢植え沢山。ステキですな。。
アバター
2013/08/18 23:08
ことしは広がりのある花火でしたね。。
 パンフレットを貰ったのですが、暗がりじゃ、よめないし。。
アバター
2013/08/07 23:25
芝桜、
いいね~^^

人、多かったんだw
アバター
2013/07/17 23:51
名前が同じなのでタウンで見て訪問しました^^
嫌でなかったらこれからよろしくです^^おやすみなさい^^
アバター
2013/06/19 14:16
芝桜、一度は見て見たいな♪
アバター
2013/06/19 00:45
さっそく1番目の心温まる優しいコメありがとう☆

梅雨入りしたけど、雨のないこの暑さ@@千葉はね!!

水分を取って 熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆
アバター
2013/06/08 08:44
おはよう^^いつもサンキュウ^-^いい週末をな(^-^)
大変やったなぁ^-^ゆっくりね^-^
アバター
2013/05/22 23:45
田舎に住んでいます、今は裏山に紫の藤がとでもきれいで、大きな杉の木ににブドウがなっているかんじです。自然で紫の花って春しかみれないですよね(^^♪
アバター
2013/05/03 00:19
芝桜のシーズンだよねぇ。
アバター
2013/05/01 00:55
人が入ると痛んじゃう?

 一面に広がってる咲きっぷりは、見事ですよね。。
  鉢植えで、ちんまりと咲いていても、趣があって、好きです。

アバター
2013/04/30 10:44
私も昨年芝桜見に行った・・

今年は無理・・

忙しそうだもん
アバター
2013/04/29 20:47
そうなんだー!!!

天気が良くて何よりだったね☆

一杯癒されたみたいで^^v

人はさすがに凄かったみたいだけど^^;
明日も無理せずいこー^^v

その格好では・・・行ってないよね??ww(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.