Nicotto Town


不思議くん


昔を思い出してコーデ

入会したての頃はこんなコーデで(^o^)

もらったステキコーデ♪:57

ようやくアクセスが軽くなりました。

それで久しぶりに新しいコーデを作ってみました。入会してすぐこの金魚アイテムをもらえました。

その時のコーデはこんな感じだったような気がします(^o^)




コーデ広場ができてから、Cコ稼ぎが断然楽になりました。現在一番効率よいのだと思います。延々と、ポチッポチッポチッ……1ポチ10Cコイン、画面が切り替わるのには時間がかかりますが、それでも長く見て5秒くらいですから、1分で120コイン。10分もすれば1200コイン、7~8分かかって50コインくらいの四川省などに比べると、7分だと840コイン、15倍くらいの効率です。しかも上限無し。 とはいうものの飽きますから、色々楽しみながら稼げるのが一番ですね(^^;)

と思ったら、上限200コインでした(^^;) 残念





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.