Nicotto Town



4月のお茶会

画像


また日付が変わってしまった(´;ω;`)

先日4月のお茶会がありました。
いやはや、もう4月ですよ。
というか5月ですね。
早い~><

スタートは相変わらずの二人でしたが、
しばらくしておひとり、もう少ししてさらにもう一人と
私がおいとまするまでに4人になりました^^

また今回もバラエティーに富んだ会話でした^^

なのですが、意外におぼえてないものですね orz
労働基準法やブラック企業について語り合ったことは
しっかり覚えているのですが^^;
あとは男の人の料理とか、冷蔵庫の中身の賞味期限とか。

や、お茶の話もしましたよ^^
紅茶が好き、ルイボスティーが好き、という話なども。
ちなみに私は断然紅茶派です。
ルイボスティーも緑茶も中国茶も好きですが、
一番好きなのは紅茶ですね~。
フレーバードもノンフレーバードも。

相変わらずのおしゃべりで時間もあっという間でした。
特に今回はちと疲れ気味だったのでさっくりおいとまさせていただきました。

また来月も楽しみにしてますね~♪

アバター
2013/05/02 10:18
なこさん>
ぎりぎりでも参加できたのですね~^^
そんな感じで少しでも来てくださる方が増えてくださるとうれしいのですが。
アバター
2013/05/01 21:45
終了時間間際の参加となりました(´▽`A;)
お会いできず残念です;
光里さんは何を召し上がったのでしょう?
お疲れだったのですね。もう癒えました・・?
アバター
2013/04/29 21:42
マコトさん>
こちらこそありがとうございます^^
いや、労基関係は中小企業にお勤めならばありますよね~。

ココデシカで何が好きとか話しましたね^^
またお茶の話もいっぱいできるといいのですが^^;
アバター
2013/04/29 21:08
今月も、参加ありがとうございました^^
労働基準法については、わたしの仕事の愚痴から・・・
いや、すいません><

お茶の話も結構ありましたよね!
ココデシカの話とかも^^

来月も、また楽しい時間をよろしくです(/-\)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.