Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


続 GW中のひとり企画 

GWは南の島だよ♬♫  なんていってみたい(-ω-;) 休みがないリアの方に変わって思いっきり満喫

もらったステキコーデ♪:75

2日目


昨日と今日 2日続けてサーフィンを習ってすっかり上達しちゃったよ^^

波を捕まえて波打ち際までこれるよ~になったんだw

サーフィンの仲間たちと一緒に
 風が心地よく感じる夕方、

ホテルの
ビーチでサンセットを眺めました 
(m♋‿♋)m




注意: これはフィクションだす
    んでもって、連休中続くと思われ・・ 








今日、バナナのジャケットで有名なCDも届いた♪

パッケージを開けると 中の絵・・ 皮が剥けてるw

アバター
2013/04/30 11:25
> onpuたんへ

ワニは南の島にはいないかもね^^;
足元がちょと寂しかったからね、それと 手がモニョモニョ動いてかわいいから(*^_^*)
アバター
2013/04/30 01:10
おお!
南の島のサンセット
雰囲気出てますね
でも、ワニがいるww
波乗りとともにワル乗りも上達でつね(ノ∀`)

アバター
2013/04/29 22:49
わぁ、めっちゃ理想的なGW満喫コーデですね。
バナナのジャケットが中で皮が剝けてる…おしゃれな遊び心かな。
アバター
2013/04/29 21:37
一日ごとに一枚脱ぐのかと思ったら、昨日の方が露出度高かったw
アバター
2013/04/29 18:07
あわわ、おろおろ ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

あ、いや、その、沖縄の海よりココレオンさんのエメラルドグリーンの瞳の方が綺麗だよ(☯‿☯)
アバター
2013/04/29 15:19
ホテルのビーチでサンセット♪ステキ(*^m^*)~❤
コーデ広場で綺麗なお姉さんをいっぱい見るけど、
私の中では、ココレオンさんの方が可愛いのに・・・って思うのです^^

♪バナナン~バナナン~バァ~ナァ~ナッ(*^0^*)ノ♪
バナナも南国のイメージw
アバター
2013/04/29 12:20
> ぜんたろうさんへ

大好きな映画女優のハル・ベリーに 似せてみました^^
彼女、007のボンドガールだものね
カッコイイが伝わって嬉しいです(♦Ő౪Ő♦)
アバター
2013/04/29 12:14
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

うふっw
おっかいもの~ 次回はそれで♪
アバター
2013/04/29 12:09
> てんまさんへ

日焼けあとのシミとかを気にしないで遊んでいたころが懐かしい~
沖縄いったことない・・ |電柱|・ω・`)ジィー.... しょぼん
アバター
2013/04/29 11:42
正にバカンス
真っ黒けですね~

”かっこいい”に一票☆
アバター
2013/04/29 08:28
いいわね~~

カクテルなんて 飲んじゃって 飲んじゃった勢いで
免税店に行って お買いものしちゃおうっと!

(すっかり 行った気になってる)
アバター
2013/04/29 08:16
南国の海はいいよね~。
ぼくは沖縄の海の夕日しか見た事ないけどさ(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.