Nicotto Town



新入生


5月のCコインの服、買ったので着てみました。


………若返りすぎ…(笑)

いやいやいや、新入生なんだし!
若々しく、フレッシュ!ということでいい!
…そういうことにしときましょう…(苦笑)

2つめのお部屋を模様替えしました。
5月のは、おもちゃいっぱいポップな感じでいいですね。
ちょっと遊びすぎてる気がしますが、その辺はまぁいいかとw
お部屋というより、アトラクションの舞台のようw

アバター
2013/04/30 16:10
>越後姫さん
ありがとうございますw
ファンタジーなお部屋もかわいいですよねw
アバター
2013/04/29 22:36
若いですねw
フレッシュでいいと思いますよ^^

5月の家具はポップでかわいいですね☆
ああいう遊んだ感じもいいですよね。
確かにアトラクションっぽいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.