Nicotto Town



行ってみたい国


オーストラリアかな

エアーズロック見てみたい。

アバター
2009/08/03 18:03
スピさん
登ってみたかったな~

komeさん
写真では良く見るけど
やっぱり実物見てみたいよね。

ピーちゃん
いえいえこちらこそ
またよろしくです

メリーさん
言葉が通じるか心配だね
でも楽しそうだよ。

ユウナさん
それは食べてみたいな。
アバター
2009/08/03 14:01
うちゎイタリアにいってみたいなァ♥ω♥
本場のパスタを食べたい☆w
アバター
2009/08/03 11:36

オーストラリアは2年の
修学旅行(?)でいくらしぃです。

ホームステイするのでかなり心配だぁ(。;ェ;。)
アバター
2009/08/03 10:33
プレありがとうございます。(^―^*v
また余ったら交換お願いします。

オーストラリアいいですね、私も行きたいです~!
アバター
2009/08/03 08:27
写真で見るとキレイだよね。
実物としっかり比べたいね。
アバター
2009/08/03 06:10
うるるは 登山(登岩)禁止になってしまうらいいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.