Nicotto Town



休日の過ごし方^^


日曜日は^^朝11時くらいまでニコッとタウンでうろうろしておりましたww

その後買い物に行き^^遅いお中元買って参りました^^;

その後は^^スーパー銭湯^^で岩盤浴をして大量の汗をかき

1日が 終わっていきましたwww

今日は^^天気なので^^とっても嬉しいかな^^v

アバター
2009/08/03 23:26
 スーパー銭湯いいなあ
 最近温泉行ってないなあ
アバター
2009/08/03 22:07
いいなぁ♪
岩盤浴はお肌がすべすべになるんだって。

すごい充実した休日の過ごし方ですね。
アバター
2009/08/03 14:25
休日ゆっくり過ごされたみたいですね^^
お体には気をつけてお仕事がんばってくださいね★

あたしは夏休みに入って、バイトやら何やらで夜型の不健康な生活をしております^^;
明日からはちゃんと元に戻すぞー!!
アバター
2009/08/03 11:50
いいねぇ岩盤浴~。行きつけの岩盤浴が無くなって暫くいってないよ
西表島で久々の高温サウナに入って汗が吹き出るのみてびっくりしたけど

じんわり出るのもいいよね~^^充実した日曜だったみたいでよかったですね^^
アバター
2009/08/03 08:26
おっは~ヾ(*≧∇≦)〃
やっぱりお休みはゆっくしないと(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-♪
体、休めてあげないと・・・・・・・

今日は久しぶりの青空です。暑くなりそうですね。
今週もp(*^-^*)q がんばっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.