Nicotto Town



何もしていないのに(≧m≦)ぷっ!

狙われている妖精^^;

もらったステキコーデ♪:48




(〃´o`)=3
復活できました^^;
一昨日から凄い暴風で最悪のお天気のGW前半><
今日も小雨混じりのどんよりお天気。。。
ま、どこにも行く予定がないからいいんだけどね…というか
娘の部活が毎日あるので予定立てられないのが原因(≧m≦)ぷっ!

昨日の朝から何となくPCのご機嫌が悪くて
何だろうなぁ~と思いつつ…だましだまし使っていてたのだけど
ちょっと用事で12時頃から夕方までお出掛けしていて
帰ってからニコタにINしようとしたらインターネット自体が
繋がらなくなっていて><

きっと暴風の影響だ~~と思って昨夜はスマホでIN。
夜10時頃に妹からメールが…「家電が通じないけど何があった??」と?!
私「????? 家電が通じないって何???」と思い携帯から自宅へ…
「このエリアの機械が故障しているか…」云々かんぬんとメッセージ
が流れ電話とネットが繋がらない状況に陥っていた。

今朝一番でNTT東日本の電話故障係へ連絡。(←勿論携帯でw
状況を説明して色々調べてもらったら…
【光ルーターのフリーズ】だということが判明Σ(- -:)えっ
意味分からん。。。
ルーターの電源落として入れ直したら繋がった。。。
ただ、ルーターも古くなっているから取り替えることになりました。

(〃´o`)=3 フゥ 
簡単な操作で戻って良かったぁ~(*´艸`)
こんな顛末でしたwww

アバター
2013/05/01 11:41
お疲れ様でした。
アバター
2013/04/30 16:04
我が家も 『光』 ですが 停電になると(´ω`*)ネー  使えない
まーっ 携帯が 有る世の中ですからww
アバター
2013/04/30 10:17
直って よかったですね^^

アバター
2013/04/30 00:09
こんばんわ。
うちも部活で・・・予定なし!!
アバター
2013/04/29 21:32
あらら、大変でしたね~
コーデかわいいに入れておきました☆
アバター
2013/04/29 21:12
壊れたの?
家のも、電源入れっぱなしだしな~?
アバター
2013/04/29 20:43
そうなんですね^^
ハードウェアは、よく分からないww
アバター
2013/04/29 17:18
光ルーターもフリーズしちゃうんですねえ。

たいしたことなくて良かったです^^
アバター
2013/04/29 10:48
よかたよかたです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.