Nicotto Town


不思議くん


祝日の昼間は強い人ばかりで

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
5
3位
2
4位
0
獲得コイン
+211
クリア数
11
2013/04/29 10:55

久しぶりにТаняさんに会いました。ベテランさんですね(^o^)


皆さん、対戦ありがとうございました(^o^)

今日も楽しくCコ稼ぎ。

コーデ広場ができてから、Cコ稼ぎが断然楽になりました。現在一番効率よいのだと思います。延々と、ポチッポチッポチッ……1ポチ10Cコイン、画面が切り替わるのには時間がかかりますが、それでも長く見て5秒くらいですから、1分で120コイン。10分もすれば1200コイン、7~8分かかって50コインくらいの四川省などに比べると、15倍くらいの効率です。しかも上限無し。 とはいうものの飽きますから、色々楽しみながら稼げるのが一番ですね(^^;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.