Nicotto Town



人魚~~~~(>_<)

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,593
クリアステージ数
14
最大連続正解数
36

人魚が出て来ると聞いていたのですが

はっじめて、見ました^^;

でも、たぶん10秒くらいしか残ってなかったし
どれも同じ人魚に見えて;
ブーー!ブーー!って2回×になって終わり(T_T)

どこが違うのか判らな~い.o○。(>_<).。o○

アバター
2016/03/20 22:14
えっと・・・かわいそうなこはー

この間、であった方の友達で
その友達が、ニコタにはまってて
一般的にいやなイメージのこ

暴言やら暴言とか・・・暴言とかw

この人リアじゃ寂しい人なのかなっておもったら
可愛そうになた

ひとりでずっと何かいってたから
アバそのままにジュース買にいってたw

リレキみたら暴言ばかり・・・w
アバター
2013/04/30 09:12
人魚が出てくるのですかっ@@
おもちゃ探しの看板の 真ん中のキャラですね^^
お恥ずかしぃ  JULA すぐ終わってしまいます。。
アバター
2013/04/29 23:49
いまだに見れません><
こういうの向いてないのかも;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.