Nicotto Town



小学生^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

この服…着てみると、ホント小学生ですねw

わざわざ「大人っぽい」に付けてくださった方、ありがとうございます!w



全然関係ないですが、今日は長年乗ってきた自転車を直しました^^

後輪のパンク:チューブ取り換え(600円)

錆びて動かなくなった鍵:ボタン式鍵に取り外し交換(1000円)

乗り始めて10年目になりましたが…

うん、今年も乗れそう!^^

(正確には、直したのは全部従兄さまですがw)

アバター
2013/05/04 17:48
プレゼント企画に参加、ありがとう!

2ヶ月おきくらいには、開催するって言いつつ、
気づけば、前回から、3ヶ月、過ぎてましたわ。すいません(汗)

とにかく、参加してくれたことに感謝です。
当選者は、5名さまで、少なくて申し訳ないけど、平等に抽選します。

結果発表まで、しばしお待ち下さいね。
幸運の?5名さまに、選ばれますように!!!
アバター
2013/05/02 19:49
そらさん^^
おおぉ…全然眠れていないじゃないですか;
軽症なのかと思っていましたが、かなりの重症じゃないですか;
落ち着いたなら良かったですが…しばらく続きそうですね~(>_<;)
早く安心して眠れるようになると良いですね!
アバター
2013/05/01 23:15
こんばんは☆
昨昨晩は睡眠時間が3時間w
昨晩の睡眠時間が0時間ww
死にそうになる前に、処方箋を作成して薬を調合してもらいました☆
血管が切れるくらいに一気に咳き込んで、出るものが出たら落ち着きましたw
まだ2~3日は、完治までには必要そうですww
アバター
2013/05/01 20:42
みかっぽさん^^
あ、漢字は後から訂正しました…直す前は「従弟」ってなってたので、こちらこそ失礼しました!
器用なのは良いことですよね♪
そらも器用なほうではありますが、なにぶん力仕事&汚れ仕事が嫌なので…w
直してもらえて良かったです~☆
アバター
2013/05/01 08:31
(;´∀`) 失礼いたしました。。。
いとこのお兄さんだったのですね^^;

器用な身内を持つと、助かることが多いですよね(≧∇≦*)
アバター
2013/04/30 18:27
みかっぽさん^^
自転車を直したのはいとこですねw
そらは、完全に捨てようと思っていましたwお金が浮いて助かりました~♪
アバター
2013/04/30 18:25
そらさん^^
おぉ、夜遅くに大変でしたね;
水平になって眠れないのは、よほどひどいのかと心配になりましたが…
ニコタしながらチョコレートロールが食べられるなら、とりあえず一安心ですねw
咳が悪化しないことを願っています!
お大事にしてください~(>_<;)
アバター
2013/04/30 07:26
自転車を直せる弟さん!
良いですね!!!

私なら・・・自転車屋さんに持って行っちゃいます^^;
アバター
2013/04/30 00:48
こんばんは☆
& ただいま~!?
夜の就寝前になって、急に咳き込み出しましたw
神戸市医師会の救急診療所での診察を終え、先ほど帰宅しましたww
微熱も少々、咳がいっぱいwww
きっと水平になって寝られないので、マイベッドを改造してから寝る体制に入りますw
もらった薬を飲んだので、就寝前の一時に巡回です☆
帰路で買った「チョコレートロール」を食べながらの巡回です☆
食欲はあるのにねぇ~www
困ったもんだwww
おやすみ~~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.