Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


とりあえず走りました。


GW前半の成果です。
土曜日:広島までドライブ。
日曜日:金沢までドライブと散髪
月曜日:『だいじょうぶ三組』鑑賞と60分ランニング(実に三年ぶり!)
前日まで考えていたこと全部実行しました。こんな事珍しい。って自分で言うのもなんですが、このところ正直気持ちも前向きではなっかたようで「腰が」重かったです。
あ、いや、重かったようです、が正解かもしれませんね。自覚なかったもん。
しかし、このところ、心にも余裕が出てきたんでしょうか、目的地のみを決めたドライブなんてものに出かけることが出来ました。いやー気持ちよかった。
いつも担当していただいている美容師さんに「折角金沢まで行ったのなら、「二十一世紀美術館」に行ってきたらよかったのに」と残念がられました。まったく知らなかったんです、恥ずかしながら・・・。今度ちゃんと行きたいです。

「だいじょうぶ三組」は、本当によい映画でした。久しぶりに映画館で涙を流しながら鑑賞しました。
その前に走った60分ランニングのおかげですでに筋肉痛です。
さぁ、明日から一度日常に戻ります。正直ちょっと怖いです。

後半?
予定は未定・・・ここが本当に残念。
前半型って事でしょうか?

アバター
2013/04/30 23:39
金沢まで!
ずいぶん遠くまで走ったんですね!( ^ - ^ )
アバター
2013/04/29 19:34
充実した、お休みだったんだね(๑◠‿◠๑)
明日は、身体バキバキで、きっと起きられないよ( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.