Nicotto Town


小説日記。


死にそうだ。




このコスなんとなく廚二で言うディストピアの守護者っぽい。
一歩でも国の外に出ようものなら飛んできて殺されそう。


頭いてぇ。
振ったら割れる危険。

「幸福なのは義務なんです」と
「レグバルクリアンザンダスアディボンレガトルアルバンザンドライモール」が
混ざりあって無限にループしてます。
絶対統治制って惹かれるんですよねー。ディストピアって響きが素敵すぐる。
本買いたい。


今日は古本屋に行って抜けてる分のハルヒの小説を買ってきました。
何気にいつまでも飽きない。長門さん愛してる。キョンくん好きだわー。


おりちゃもね
もっと参加したいんだけどね暇だから
相手してくれる人が居なくて……馬路私不発弾乙

もう一度言う、頭いてぇ!
まあ偏頭痛だろう。ほっとく。


アバター
2013/05/04 20:24
>かな

いつになっても廚二心は健在です、大人になっても治らないんだろうなーw

私もようやく半分いったところだよww
次は憤慨からw
アニメのエンドレスのときはやばかったwwwwww
ただ毎回少しずつ違うんだよね!だから見ちゃうっていう←
私は小泉くんの「フンモッフ」が大好きですwww キョンも良いんだけどww

そうそう、時間がなー
なかなかね……


なんとか治りました!みんなとは違う日になるんだよね私
なんでや
アバター
2013/04/30 00:03
コスたまらんです。流石クー姉さんです。

ハルヒの小説は途中まで持っていたような持ってなかったような←
とりあえずアニメの方のエンドレスエイトで萎えた記憶しかないですね(笑)
小泉くんが好きですよwwキョンも可愛いんですけどね(*´∀`*)

おりちゃの方はあたしも絶え間なくしたいですぬwwwwwww
けれど時間ェ……

偏頭痛辛いですよね。
あたしの場合は寝たら治るんですけど…。とりあえず安静になさってくださいね!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.