Nicotto Town



改装・・・星空☆へ

画像

新作家具の月や星が使いたくて出来たお部屋です^^
ベッド用天蓋が屋根のようだったので眼下に見える町並みにしてみました。
乗り物は苦手でお粗末な感じですが大目に見てください^^;


ネバーランドはとても綺麗な夜空を見ることが出来ます。

飛行マシーン「Nicotto号」。

二人のステキな時間が流れていきます・:*:・。♪・:*:・゚



*セリフは敢えてベタな感じにしました^^;

撮影協力・・・トクさん 
        お疲れのところご協力いただきありがとうございました^^
        

アバター
2013/07/06 16:36
みんさん

今日の夜10時にひかるの家でお願いします

なんか私書き間違えたかな?

ごめんね。

アバター
2013/05/04 17:03
かわいい夢のnicotto号、二人を乗せておとぎの国をフライング〜♪
すてきです〜♡
アバター
2013/05/02 14:10
うさぎりんごさんへ
   コメントありがとうございました^^
   デートシーンはちょっと照れました(*^^*)ポッ

ロミオさんへ
   コメントありがとうございました^^
   星空のドライブデートですo(*^▽^*)oエヘッ!

神夜さんへ
   こちらも気温差の激しい毎日で、5月なのに寒いです^^;
   うんうん!(^-^)
   ましーん、作ってくださいね^^
アバター
2013/05/02 10:44
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-車が飛んでる~~!!
星空も街もきれい♪素敵なデートシーンですね。
アバター
2013/05/02 07:34
おはよう~夢を乗せて旅立ちかなww
アバター
2013/05/02 01:20
こんばんは寒かったり暑かったり不思議な気候で体調を崩す方が続出?そちらは如何ですか?
☉ω☉オオッ すげー∑(゚□゚;)
飛行ましーん 俺も欲しい(。◕ˇoˇ◕。)qよし 作ろう
↑少しアイデア頂いてもいーっすか?
もち 投稿はしませんので…ダメですか?…
アバター
2013/05/01 23:29
李桜さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   乗り物ももう少しメルヘンな感じにしたかったんですが、思うようなアイテムを探せなくて^^;

はるかむ✿さんへ
   コメントありがとうございました^^
   飛んでいるようにみえてよかったです(*^_^*)

MIORIさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   
   セリフはトクさんが考えてくれました^^
   臭いけど嬉しいですよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/05/01 19:54
星空のお部屋、素敵ですね~^^
メルヘンなお部屋ですよねw
アバター
2013/05/01 14:02
かっこいい~^^
まるでタイムマシーンみたいですね✿

空を飛んでる表現がお見事です^^
アバター
2013/05/01 12:34
発想がステキ♫

しかもそのセリフww
あたしもあの☆欲ッしい~~♡(笑
アバター
2013/05/01 08:16
ムーンライトさんへ
   コメントありがとうございました^^
   お久しぶりですね(*^m^*) ムフッ

   トクさんの撮影に参加させてもらい影響を受け乗り物作りました^^
   ダジャレ?(;^_^A アセアセ・・・

わういネコたん♂さんへ
   ありがとうございます^^
   セリフ、臭いですよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/05/01 06:13
お~~~

みんさんにしては、珍しい改装ですねええ~

あれえ~?

みんさんのセリフは?

「あの星、ほっしい~!」

( ̄m ̄)ぷっ!
アバター
2013/05/01 05:02
☆メルヘンですね♪

眼下に見える町並みが 色合いもイイ感じです。

臭いセリフが・・・ぷぷぷ♪
アバター
2013/04/30 22:09
ぺこりん♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   今回の黒ガチャのコーデも利用して、
   ワンダーランド夜空のデートというシチュエーションです^^
   
アバター
2013/04/30 21:59
トクさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   トクさんの乗り物はカッコイイから、私のは、ほんと恥ずかしいです^^;;
   乗り物にはチャンと座れないと写真が成り立たないので頑張って座れるようにしました♪
   
   セリフの無茶ぶり、すいませんでした^^;;
   でも、さすがトクさん、素敵なセリフを言ってもらえて嬉しかったです(*^_^*)
   ありがとうございました^^
   

   
アバター
2013/04/30 21:41
メルヘンチックな改装にピッタリのアイテムが発売されましたよね。
ベタなセリフでもインディアンのカップルっていうのが意外性が有って良いですね❤
すっきりした画面で、ランプや魔方陣のほわっとした輝きが印象的です。
アバター
2013/04/30 21:35
微笑ましいくらいな飛行艇に
ニヤニヤしながら見てました^^
でもちゃんと2人並んで座れる様にした所が
凄いですね~!
こうして画像で見ると街並みの天蓋も
それらしく見えるよね。

突然の「台詞何かない?」には焦りましたよ~^^;
アバター
2013/04/30 14:26
Elinaさんへ
   コメントありがとうございました^^
   撮影協力いただいたトクさんが以前から飛ぶ列車とかを作って見えてるので、
   私もトライしましたが足元にも及ばないです^^;
   褒めていただいて嬉しいです(*^_^*)
   天蓋はいろんなモノにつながるアイテムですね^^

秋乃 桜子さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   そう言ってもらえて嬉しいです♪
   冬の空だと凍えちゃいそうですね(*≧m≦*)ププッ

樹里♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   乗り物にはフラワーランプを使いたかったんです。
   光ってるように見えるところが素敵ですよね^^
   魔法陣はとんできた様子が現れるといいかなって^^
   ネバーランドでは排気ガスは無害なんです(*^_^*)
アバター
2013/04/30 14:25

TAROさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)

黒蜜さんへ
   コメントありがとうございました^^ちょっと(〃∇〃) てれます
   でも、この場面なら意外と合いますよね^^;

   天涯は色も綺麗でいろんな使い方ができるような気がしますね^^
   見る人が物語やその情景を感じてもらおうと思い、解説はいつも少ないんです^^;;
   
   乗り物は全く自信がなくて、そう言ってもらえて嬉しいです♪

vioさんへ
   ありがとうございます^^
   町並みにみえてよかったです^^ 
   乗り物はテイストが違うアイテムの組合わせになってしまったので、
   もう少しまとまりのあるものにしたかったです^^;
   
mizukiさんへ
   コメントありがとうございました^^
   空を飛んだ軌跡を魔法陣で表して、こうなりました。
   天蓋が素敵な色だったので使ってみました^^

トシraudさんへ
   コメントありがとうございました^^
   乗り物、褒めてもらって嬉しいです(*^_^*)

ルナ☆さんへ
   ありがとうございます^^
   ロマンチックですよね~♪
   撮影してても照れました(*^^*)ポッ

Ханиさんへ
   ありがとうございます^^
   町並みの評価嬉しいです♪
   ニコタでロマンチックな気持ちになりました(*≧m≦*)ププッ

ひかるさんへ
   高評価いただけて嬉しいです^^
   ありがとうございました(*^_^*)
   星空のプレゼント、照れますよね(*^m^*) ムフッ

ナンシーさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   乗り物、自信がなくて、そう言ってもらえると嬉しいです^^
   天蓋の使い方も高評価いただけて嬉しいです。


   
アバター
2013/04/30 06:48
空飛ぶ飛行マシーンとは凄い乗り物を考え付きましたね!
乗り物のハンドルやライトや後ろの部分など細かいところまで工夫されていて綺麗にできてますよ。
それにしっかりと二人で乗れるところがいいですね。(*^^*)ポッ
前のテントの集落はインディアンの部落みたいですね。
アバター
2013/04/29 23:54
ステキですね。
街並みの雰囲気が良く出ています。
屋根のポツポツ斑点が雪の様です。
冬空を飛行マシーンに乗ってデート♪
楽しそうヾ(*´∀`*)ノ 
アバター
2013/04/29 23:14
星空だあ♪夜のドライブデート♥(*^_^*)
テントやコーデがネイティブアメリカンぽいぽい♪車のボディやハンドルもうま~い♪
ライトが明るい~♪事故らなそうでオッケー♪(^_^)v
ん?排気ガスがボワっボワッとでてる?(*ノωノ)キャー
アバター
2013/04/29 22:41
いい感じに出来てますね
アバター
2013/04/29 22:36
なんと可愛いカップル!
セリフがベタなところが逆にいい感じですよ~。大好きこういうの*^^*

新作のベッド用天蓋がこんな風に使えるとは思ってもみませんでした。
砂漠の街みたいね。
ふたりのインディアン風衣装とも不思議にマッチしていて、とっても自然です。

乗り物、これでホントに「苦手」なの~?ってくらい良く出来てます。
空飛ぶ車ですね。かっこいいです^^

アバター
2013/04/29 22:30
町並み素敵だ^^
ライトがランプの車、いろんなアイテムが素敵に組み合わさって面白い♪
夢のある部屋ですね
アバター
2013/04/29 22:15
あっなるほど~∑(゚ロ゚〃)一瞬動揺しますよね^^;
でも落ち着くと「こういう使い方良いですよね~共感♪」という気分になります。
やっぱりそこには魔法陣ですよねヽ(≧▽≦)ノ

色合いがとても柔らかくて優しいイメージですね。
パステルカラーの屋根と吊り下げられた星と月、物語の一場面のよう…
屋根の上を駆ける飛行マシーン、夢があって素敵です~(ノ´∀`*)
アバター
2013/04/29 22:13
ニコッと号、かっこいいにポチッwww なーるほど!私も新作家具を使いたかったのになぁ。。。
アバター
2013/04/29 22:07
(´∀`*)σ゚・・。アハ❤
ロマンチックね~^^ 

お星さま模様のテントが 町並みの屋根にピッタリですね~☆☆☆^^
アバター
2013/04/29 21:59
町並みがムードあっていいですね^^
本当に夜空を駆け出しそうです

ロマンティックなムードに
誰もがメロメロになりそうですね(✿´∀`✿)
アバター
2013/04/29 21:55
かわいいですねb

星空をプレゼントされたら。。。嬉しいですよね(*^。^*)

お洋服もお揃いでいいですね(*^。^*)

メルヘンとロマンが入っててすてきです
アバター
2013/04/29 21:46
わ~~ロマンチックな改装素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
乗り物改装苦手なんて・・・なかなかのものですよ☆
天蓋の使い方が上手ですね~
アバター
2013/04/29 21:35
あんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ロマンチックな感じもいいかな~って(〃∇〃) てれっ☆

フリオニールさんへ
   コメントありがとうございました^^
   いい雰囲気にみえてよかったです(*^^*)ポッ
   こういう感じベタでもいいですよね^^

くりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ロマンチックな感じもいいですよねo(*^▽^*)oエヘッ!

   ベッド用天蓋、たくさん買っておいたほうがいいかしら?^^

春のマサ吉祭り+さんへ
   コメントありがとうございました^^
   いい感じですよね(*^_^*)
アバター
2013/04/29 21:26
夢があっていいですね^^
アバター
2013/04/29 21:15
凄い!!雰囲気でてますね♪

ロマンチックな雰囲気いいなぁ~( *´艸`)
アバター
2013/04/29 21:09
ステキな乗り物で星がきらめく夜空へGO!! ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
とてもロマンチックですね~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥

このベット用天蓋、今後いろいろと使えそうですね♪ (‐^▽^‐)
アバター
2013/04/29 21:06
おお~w

イイ感じだねw~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.