Nicotto Town


ぺんぎんうどん


なのなの~


こうなるとやっぱり普通のシンプルなエプロンがアイテムに欲しいですなぁ
いやせめて3月限定の制服ブレザーL青リボンが赤だったら……
もしくは足元まで隠す長い白衣があれば………
↑ 白衣をフリマで目が痛くなるまで探したオンナw
いやまて!
赤いパーカーとジーンズがあればいいんじゃないか?

とりあえず、

ハカセーアイスクリームは一日一個までですよ!
苺牛乳飲んだら歯を磨かなきゃだめですよ!
普通の牛乳も飲まなきゃ背が伸びませんよ!
(↑ コレはなのちゃんは言わないかぁww)


へ? 何の話?
って思った方は、『日常』でぐぐってみてください(マテ)

アバター
2013/05/01 00:00
>わびすけさん

あたしは「ひだまりスケッチ」の方を見てません~><
旅行に行った時に電車内で読むのに買った四コマ誌で
読んだような気はするのだけど…(^_^;)
こういう好みってコンマ0.01くらいの差でしかないんでしょうけどww
最近は「よつばと!」に心が傾いていますww
坊と一緒に読んでおります(´▽`)
アバター
2013/04/30 23:51
あの番組は、びみょーにね、びみょーに、合わなかったのですよ~
不思議ですね。
ああいうタイプの話は、結構好きなはずなのですが。
「ひだまりスケッチ」に、心は回帰してしまいます。
アバター
2013/04/30 22:12
>あびちゃま

中身も…中身も観て!ww
アバター
2013/04/30 22:12
>紅之蘭さん

ありがとう(*´▽`*)
自分でも新鮮です(笑)
もう2~3日したらまたペンギンに戻りますww
アバター
2013/04/30 22:11
>やあさん

『日常』っていう漫画があるのですよ~(´▽`)
アニメにもなったの^^

あたしも自分で慣れてない姿なんで、stp巡りに人さまのお庭に立って
「あぁ先着さんが居る~」てびっくりします(笑)
アバター
2013/04/30 22:09
>みいこさん

そうそう、ソレです^^
長~い白衣の女の仔と背中のネジの女の仔(´▽`)
このネジ見た時は「もしかしてタイアップ?!」て思いましたww
ちなみに、主人公はちょっと違うんですけどね…ww

たまには女の仔らしい格好もしてみたりするのですが、
慣れてないのでヨソのお庭に立った時、
あ、他の人が居る~ってドキドキしますww
アバター
2013/04/30 22:08
>スイーツマンさん

お洒落なエプロンじゃなくてシンプルなすとんとした
普通の主婦っぽいエプロンが欲しいのだけど、無いんですよ~
エプロンは割と万能アイテムなので
もうちょっとバリエーション揃ってると嬉しいですねぇww
アバター
2013/04/30 22:06
>まぅまぅ

『日常』がもっともっとメジャーになったら
タイアップ企画で博士白衣も出るかも!
改めて『日常』を応援するのだ~w
そしたらなのちゃん髪も出るかもww
アバター
2013/04/30 17:02
うちにその漫画あるな・・・表紙はみたことあるぞ!
アバター
2013/04/30 15:55
ぺんぎんルックに見慣れていたので
とても新鮮です
可愛いですね
アバター
2013/04/30 09:10
ん? 『日常』??

今日のアバ、あまりに普段と違うから、
間違えて違う方のページに飛んできちゃったかと思ったよ~^^;
アバター
2013/04/30 09:06
ちょっとだけ見たことあるかもw
名前までは知らないんですけども。

なが~い白衣着た女の子とネジがついてる女の子がでてくるアレですね?

いつものぺんぺんさんもかわいいけどこういうのもかわいいですね^^
アバター
2013/04/30 05:43
エプロン
この服に…
あうかも
アバター
2013/04/30 02:36
髪型、Pショップで何度も何度も見たけど、これが一番近いよね・・・。
前髪がもうちょっとバラけてたらいいんだけど、そういうの無かったし(>_<。)
3月限定の制服も惜しい~~って感じし(>_<;)
白衣ほしいよね~~!
う゛~~はかせコーデしたいよぉ~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.