Nicotto Town


ニャンデイ


奥が深くて)^o^(

お菓子とクマさんで統一したかったけど、こはるちゃん入れたから、外しました(苦笑)

もらったステキコーデ♪:46

昨日の、桜さんコーデを投稿して、二回目はこれ。
意外にグリーンのショートヘアは、適合性があると発見。

現実の世界で、私が他の友達から聴いた話ですが、髪型さえ決まれば、後はどんな格好でも大丈夫なんらしい(笑)
これは、有名な美容師さんが言った言葉。
それこそ、バリバリの格好から、着物に、スエットスーツに至るまで。

ニコットでは、背景や小物から、ほんに様々なアイテムがあるので、ビックリ。
私は、アバターとは無縁でしたが、ちょっと趣旨替えです\(^^)/




アバター
2013/05/01 11:55
魔界ウェディング。。。。
それ、良いなあ。
今年は、何かな?!

同じ衣装は、芸がない(笑)←一番、手間が掛からない方法だけど。
保存したお気に入りのコーデを投稿して、また、別に着替えたら良いんちゃうかと。
ふと、昨日、思ったりして。
アバター
2013/05/01 10:10
6月アイテムはジューンブライドという事でウエディングドレスが出て来ると思いますよ~。
昨年は魔界ウエディングをモーチフにした衣裳だったけど、今年はどんなのか楽しみです^^

コーデ投稿はよく見てると同じ衣装でコインを稼いでる人が結構います^^
上手い事考えてるな~って思います。

アバター
2013/04/30 23:14
わたしも あまり身jなり 気にしない方です。 どこへでも ジーンズで いきます。 お通夜に 行くときでさえ。
アバター
2013/04/30 20:11
ちっとも、衣装持ちではなくて(+_+)
好みが出てしまい、偏ってます。
うーんと、ゴージャスか、ハードロックみたいな雰囲気に(笑)

anji-さまのコーデ、私は好き好き~♡
どんな格好でも、雰囲気があります。

ユニーパルスタジオ、長い事、行ってませんが、どうぞ、楽しんで下さいね。
アバター
2013/04/30 20:00
イカット釣り、わーです(笑)
気のせいか、イカットの面子が、ガンダムに似ているような。

grayさまのお勧め、四川省はまだです。
上海は慣れているけれど。
一回、やってみますね。
アバター
2013/04/30 15:33
【かっこいい】 です~ に ポチィ
私は 衣装持ちじゃないので なかなか 難しいです><
明日はUSJに行くので 巡回お休みさせて頂きます<m(__)m>
アバター
2013/04/30 13:09
先程イカット釣りを楽しみました。
今年は3連で釣れたり10分タイムが増えてたりして楽しいです。

ゲームと言えば四川省も楽しめますよ~♡
毎日一回は頭のリフレッシュの為にやってます^^
たまにストレスにもなるけど(笑)
アバター
2013/04/30 11:45
確かに~。
自分にはない発想の、コーデの組み合わせを見ると、参考になります。

トータルで考えると、一つが傑出していても、ダメかも。
まだ、研究までには至らないけど(^o^)
バランスって、大事なポイントだと思えます。

テーマ付きの限定アイテムは、見るだけでも楽しいですね。
アバター
2013/04/30 09:22
センスいいに一票♪
クマさんケーキがかわゆすです~♡

私はタウンに出てどんな色が素敵に映るかっていうのを研究してました^^
素敵なコーデのアバターは拡大してじっくり見させて頂いてます。

毎月テーマ付きの限定アイテムが出るのがホント楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.