Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


続々 GW中のひとり企画

GWは南の島だよ♬♫ なんていってみたい(-ω-;)③ 休みがないリアの方に変わって思いっきり満喫

もらったステキコーデ♪:77

3日


待ちに待ったショッピング♪

今日は丸日たっぷりと時間をかけて あれこれ見て回るよーー

キャッハ
 

・:*:・。(〃・ω・)ノ

ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

いっぱい買い過ぎたかな?

あは^^; 手が塞がっちゃった・・

誰か持つの手伝って
  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




注意: これはフィクションだす
    んでもって、連休中続くと思われ・・ 










みんなのコーデを見るの楽しいよね、

意外な組み合わせを見つけて感心したり、

顔の表情もこんなにいろいろあるんだって、おもしろい

これからますますフリマにも力が入ること間違いなしの予感

あそうだ! 今日成立したフリマで前から欲しかったピンクの注射器GET♪

壁|▽ー+)ィヒヒヒ

アバター
2013/05/05 07:54
ありがとう(^^)
ぼくもあまり上手じゃないと思うけど点数が2倍になるというアイテム装備したら
みるみる点数が上がっていった(^^)
でもモニターとかあまり集中して見過ぎると脳に良くないから気をつけてね。
ココレオンさんも早くネジがGET出来るように応援しているよ(^o^)/

ところで・・・、↓

ぼく破裂しちゃったの?(><)
アバター
2013/05/05 01:01
> てんまさんへ

頭のネジ GETんおめでとう❀
ここだけの話し、 
あたくし、8以上いったことない^^; だから回数でシコシコと (●´I`●)

(。・ω)ノ ねぇ~ねぇ~ (    )

(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

(。・ω・)σ━゜+. *パン!!

あは、割れちゃった・・
アバター
2013/05/04 06:52
ブロックされたのか(:;)
アバター
2013/05/03 14:26
> てんまさんへ

( ̄ー ̄)\(・v・´● )ピタッ
アバター
2013/05/02 23:16
え~?どおりで力が出ないわけだ(><)
トコロテンになっちゃうよ~。
そしたら、ドロ~とココレオンさんに寄りかかっちゃおう(^^)
アバター
2013/05/02 13:21
> てんまさんへ

あは^^;
その後、めまいとかなかった?
いいえねぇ~筋肉増強剤を打つはずが 筋肉弛緩剤・・
(* ̄ー ̄)y-━゜
アバター
2013/05/02 07:10
え~?なになに、注射器で何したの~?
「あ!ゴメン まちがえて筋肉増強剤を・・」を抜き取った?とか(^^;) 
アバター
2013/05/01 14:01
> しげきちさんへ

しげきちさんも1本いっとく?

ぷすっ━゜+.━

(/ω・\) チロ
アバター
2013/05/01 02:23
お忍びの芸能人みたいだなw

注射器おめでとう^^
アバター
2013/05/01 01:43
> 竹の音ちゃんへ

看護士さんのお衣裳がないのでフリマでガンバってみます^^

フリマは みんながお休みに入る金曜の夜からがいいかもw
短時間が勝負と思って挑んでおります(`・ω・´)ゞラジャッ
アバター
2013/05/01 01:37
> てんまさんへ

怪しい? いえいえそんなことないよ~

ささ、てんまさん! ヾ(*´∀`*)ノ  ←ココレオン

    ε=ε=┏( >_<) ←てんましゃん

ぷすっ━゜+.━ 

    o_ _)o ドテッ ←てんましゃん

あ!ゴメン まちがえて筋肉増強剤を・・ (*´∀`*)ゞ
アバター
2013/05/01 01:26
> さくら♪ちゃんへ

いいところに気がついたね♪
今密かに開発中の新薬ww
これを「ぷすっ!!」って打つと24時間妖精になれるお薬だよ*゜✽。

もくもく・・ まだ実験中の段階でして^^;
アバター
2013/04/30 23:20
お買いものコーデ、リゾート地で見かけそうです。
楽しいですね。
ピンクの注射、おめでとうございます。
フリマ、最近あかんです。
頑張ろう。
アバター
2013/04/30 21:44
ゲゲッ、絶対怪しい事してる(><)

荷物は、よいしょよいしょ中身はブランド品かな?(^^)
アバター
2013/04/30 16:43
ココレオンさん、今日もかわいい(*^m^*)~❤
お荷物いっぱい、お宝ゲットですねw

ココ先生?
そのピンクの液体は・・・いったい(・_・;)?
そして・・・その怪しい背後のモクモク煙は・・・いったい\(◎o◎)/!
アバター
2013/04/30 11:50
> あゆみんへ

書き始めたのはいいんだけど、早くもネタぎれの予感・・ あはは^^

お仕事今が一番に忙しいんですぅ~ 
夜うちに帰ってからも頭の中がぐるぐる回っている感じで落ち着かない^^;
だからホッとするのが たいてい深夜・・ 
リアのこともあって、5月の中旬~6月いっぱいお休みを頂くことにしました。
アバター
2013/04/30 11:41
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

自分がいいと思ってるのと 他のひとがいいと感じるのって違うことがよく分かる
そんなとこが またおもしろいんだけど^^

おっきいココレオンを遠いところでジロジロ見られてると思うと ちょっと恥ずかしいかもノ(。・Θ・。)ノ
アバター
2013/04/30 11:35
> てんまさんへ

おお!
ならばお願い♪

(ノ→ܫ←)ノ"⌒■■■■■
アバター
2013/04/30 10:17
GW前半の休みが終わりましたねー。
後半の妄想も楽しみにしてます!(笑)
アバター
2013/04/30 10:01
全部大きくなってるのがいいよね^^

私も楽しい

友達を探したり ファッションを見たり
あと お返しも なかなか 出来なくて
忙しいよね
アバター
2013/04/30 07:00
持ちますよ、(^o^)/

えっ?注射器?何するの? 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.