Nicotto Town



記録更新

おもちゃ探しの結果

今回の得点
2,315
クリアステージ数
16
最大連続正解数
77

やっと16ステージまで行きました^^

目が疲れれて集中できないですね><

難しい><

アバター
2022/09/27 21:50
かずさん、こんばんは。
今日も実家に行ってました。
アイテムのお礼が言えて無かったので気にしていました。
3着も送って下さってありがとうございました。
何気にコメントを読み返していたら、なんか文面が変だなーと思ったので

訂正させて下さいね。
ニコ店イベが始まると、目新しいアイテムを着ている私を友達が見に来るんです。
あーだこーだと言いながら(^∇^)

「コラボガチャの服が1つも無いのに、誰も気付かない」というのは、
アイテムを見に来る友達に対して言った言葉で、かずさんに言った訳では無いので誤解しないで下さいね。
案の定、着ぐるみの方に目が行ってました。 不愉快な思いをされたならゴメンナサイ。
他意はありません。お休みなさい。
アバター
2022/09/24 23:22
コラボガチャの服が1つも無いのですが、
誰も気付かないのでこのまま無しでニコ店イベ
やってみようかと思いました^^
きっときぐるみの方がインパクトあるからかしら。
アバター
2022/09/24 12:29
かずさん、
まる2日間、探しまくって何処にも2013年のアーカイブが見つからなくて
今日も無かったらもう諦めようと思っていました。

かずさんのお陰で幸せだったなーと振り返りながら探していたら
忽然とアーカイブが現れました。もうビックリしました。
泣いたり喜んだり大騒ぎで、何処に隠れていたのぉ?なんて^^
アバター
2022/05/08 19:08
かずさんからの「おかえり」のコメントが一番嬉しかったです。
もう少しニコッとを楽しみたいと思いました。ので…
病気に立ち向かいます。多分負けると思いますが
アバター
2022/04/24 20:55
かずさん、回して下さっていたのですね。
本当にありがとう御座います。
アメショの方は出辛かったようで、
なんか申し訳ない気持ちでイッパイです。
かずさんの優しさがとても嬉しいです
アバター
2022/04/22 23:07
かずさん、沢山頂いたので、もう充分です。
目玉2個は贅沢ですもん。お気持ちだけで嬉しいです。
アバター
2022/03/18 19:53
かずさん、
目玉2個も嬉し過ぎます^^
本当にありがとう御座います。
着ぐるみがドンドン増えてニコニコ顔です。でれーーー^^
アバター
2022/01/08 23:42
かずさん、
治らない病気が見つかりました。生まれつき血管の壁が薄くて、
何もしなくても体のあちこちでプチプチと切れてしまうの。
頭の中で切れたら死ぬよと言われたけど血管の壁を強くする手立ては無いって。
大人しくしていたらもっとニコッとで遊べるかな…
アバター
2021/12/20 22:21
かずさん、なんて優しいかたなんでしょう^^

ニコ店イベは、服一着と小物3個で足りています。
何とかなりそうです。


一昨日にイエティの白いズックを買ったら、なんと青色のが出たんですよ。
ちゃんと試着して買ったのに青だなんてありえなーーーい!
販売プログラムで自動的に送られて来るのだとばかり思ってましたけど…
暫くして色が青から白に入れ替わりました。えーーーーーー!手作業でやってるの?
販売スタッフのミスなの?という事は私の倉庫の花が消えてしまったのも人動的ミスだったのかも…
何か思い出したらまた怒れて来ましたwww プンスカ・プン

えーっと、
サークルのコラボガチャのアイテムですが
盛り上げようと思って応募しましたが、もし足り無さそうだったら
私の分使って下さいね--------^^

アバター
2021/11/19 13:49
かずさん、早々に送って下さってありがとう御座いました。
しかも3つも。感激です。
早速着替えてケーキをお店に出してから病院に行って来ました。

かずさんってトコトン優しい人なんですね。
そんなかずさんと仲良くさせて頂けて充実したニコ生活が送れ
本当に幸せです。感謝しかないです。ありがとうございました。
アバター
2021/11/08 18:29
こんばんは。

優しいコメント嬉しかったです。
どこまでも優しいかずさんにジーンときました。

時々、迷惑かけていないか心配になっちゃうの。
ありがとうございます。

横綱体型のリスですか顔がとてもキュートで可愛いです^^
タウンで見掛けて一目惚れだったの(*ᴗˬᴗ)⁾。
大切に使わせて頂きますね。
アバター
2021/10/22 22:07
こんばんは。
何時もかずさんに頼ってばかりで恥ずかしいと思い、
自分で何とかしてみようと思ったものの、どうにもなりませんでした。
前回の時は衣装が全く出なかったのに、今回は同じ衣装ばかり出てウンザリでした。
ヤッパリかずさんに頼っちゃうアマちゃんです><

・うしろの見守る狐
・輝くイひょうたん酒
・火の玉と提灯おばけ 

この中でダブっているアイテムがあったら譲って下さい。
1個だけで良いですので。
アバター
2021/09/30 20:25
こんばんは。今INしたところです。
今日は鎮痛剤を沢山飲みましたが一向に効かなくて這う様にベッドから出てきたところです。
今、INしたら目の前に「通知ボックス一覧表」とあったのでかずさんがやってくれたのかなって
思ったの。凄い!かずさんったら何でもできちゃうのね。すぐ見れるようにしてくれたんだわ~~って^^
めでたく3000Ⅽコイン貰って来ました^^忙しいかずさんの時間を奪ってしまって御免なさい。
ありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾
アバター
2021/09/30 01:42
教えて下さい。
運営さんから来るお祝いのメッセージ等ですがどこで見れるんでしたっけ。
昨日、誕生日のお祝いメッセージが来たのですが、後で見ようと飛ばしたら
何処をクリックしても出て来ないの。。。
何処でしたっけ・・・教えてください。
アバター
2021/09/16 23:42
白金扇凄く嬉しいです^^

かずさんに心中読まれてたぁ~ うふふ!

メチャクチャ嬉しいです^^
有難うございました(^∇^)わぁ~~い
アバター
2021/08/22 23:43
かずさん、こんばんは。
皆さんコンプしてないのに私の欲しいアイテムは全て
getできちゃってたなんて、何という強運なんでしょう。
って私じゃなくてかずさんの人柄の良さが功をなしたんですよね。
ガチャの神様って本当に居るのね^^
アバター
2021/08/19 22:35
お仕事から帰宅したばかりじゃなかったですか?
急いで回して下さったのだと思います。
我儘ばかりで御免なさい。感謝しています。
ありがとうございました♬
アバター
2021/08/19 20:21
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
リアで色々あってニコ店イベに集中出来なくてペンギン便も放置でした。
今回は準備出来てなくて苦戦しそうです。
材料が揃ってないので仕方ないですがMAX130%になれば何とかなるかな…と思っています。

赤い方目玉が出たのは嬉しいのですが後が服ばかりで
最近は偏ることなく、ばらけて出ていたのですが今日は惨敗でした。

・ヘア
・きらめき放つまとうラブリーフルーツ
・きらめき放つ足元のラブリーフルーツ
・ゼリースプーン
・ヘアリボン

今回は沢山書いてゴメンナサイ。
全部じゃなくていいです。ダブった分だけで良いです。
御免なさい。
アバター
2021/07/15 20:50
かずさん、こんばんは。
今回の色ガチャ、いい感じにばらけました。
欲しかった目玉は出ませんでしたけど^^

・堕天使の片翼(アクア)
・秘伝の媚薬(グリーン)の2点をお願いしたいです。
 ダブってなかったら諦めるので大丈夫です。

・堕天使の片翼は目玉なので、
どちらかの色がダブっていたらダブっている方で構いません。
宜しくお願いします。
アバター
2021/06/28 09:10
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ~~!!!!! これです。これ!

わぁ~嬉しいな。 (人゚∀゚*)感謝感激♪です。
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ありがとう御座います ♡ (* ˙˘˙)♡感謝デス 
激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽの様な嬉し涙^^

アイテムの交換が元で、かずさんに迷惑を掛け、
かずさんを頼ってしまって御免なさい。


嬉しさのあまりコーデを楽しんでしまいお礼が何時も遅くなる私です。御免なさい (//∇//)
アバター
2021/06/27 21:39
キャー!チョット違いました。
全体に、緑みどりしてました。

あー、でももういいですよ。勿体ないから。
かずさん、有難うございました^^
アバター
2021/06/27 20:54
えー、2つあるんですか?益々わかんないです^^;
何時も甘えてばかりで本当に御免なさい。
宜しくお願いします。
アバター
2021/06/27 20:29
「陽光きらめくバラ舞う庭園」
私は全く分からないんですけど、そういう名前っぽい背景でした。

私が花火を出して、相手が「陽光きらめくバラ舞う庭園」だったんですけど、
惜しくなったみたいで他の物にして欲しいと言われたの。
そういう気持ちは理解出来るから、自分でフリマに応募したという事にして、
相手の気持ちを軽くしてあげようと思ったの。
かずさん、その背景のアイテムはお持ちですか?P代理で譲って頂けないでしょうか。
アバター
2021/06/27 18:22
かずさん、こんにちは。
課金特典の背景で、
何時の物か背景の名前も分からないのですが、
最近の物らしいです。
全体的に緑色で構成されています。
庭っぽい場所で薔薇の花の頭だけがふわぁ~と流れて行くんですが
どういう名前の背景か分かりませんか?
お忙しいのにごめんなさい。教えて下さると嬉しいです。
アバター
2021/06/19 16:41
こんにちは。
美容院で髪を切って来ました。

朝、黒い刀が届いていたので申し訳ないやらビックリやら・・・
私の書き方が悪かったんだと思います。御免なさい。
アイテム勿体ない事になってしまって… 

折角だから沢山使わせて頂きますね。
かずさんの優しさに感動しています。
有難うございました♬
アバター
2021/06/18 20:21
かずさん、こんばんは。
目玉は色の希望まで言ったら申し訳ないので、
手元にあるので良いのでと、敢えて希望を出さなかったのですけど、
欲しかったのは白い刀の方だったんです。

かずさんが送って下さったのも白い刀の方だったので大喜びしました。
どうしてかずさん分かったのだろう・・・って

かずさん、「いでよ」って言ってみた?
粉雪みたいなのがフワフワして綺麗ですよ。
タウンで何度も「いでよ」繰り返して遊びました^∇^
有難うございました♬ 幸せ者です。
アバター
2021/06/17 18:53
こんばんは。
かずさん、お仕事お疲れ様でした。
今日は服が全く出なくてえー??でしたが、
服ばかり沢山出るよりは良いですけど^^
今、服のダブリと手持ちアイテムのダブリと交換交渉中です。

・舞い散る和の花
・足元の惑星うさぎ
 の2点譲って欲しいです。

あとですねぇ、、、いでよアイテムに目が無い私ですが、
目玉なので多目にダブったらで良いです。色の希望も申しません。
差し支えない方で良いです。
って、遠慮しながらもシッカリ書き連ねている私です。キャー恥ずかしい^^
アバター
2021/05/22 20:41
こんばんは~~♪
朝覗いたら既に届いていたのでビックリ!
お帰りは何時か分からなかったけど
お忙しいからアイテムは多分数日後かもと思っていたので、
かずさんきっと早目に回して下さったんだなと思いました。
有難うございました。
朝のうちに着替えて病院に行き、リハビリをハシゴして夕方に帰宅しました。
何かほのぼのと、かずさんの優しさに浸っていました^^
とっても嬉しいです。 ピョン♬ピョン♬♬
アバター
2021/05/21 11:49
お仕事お疲れ様でした。とか、
まだ回していないかもですが とか、

かずさんが九州に行ってらっしゃるとは知らなかったのに、
私のコメントが、偶然にも現状にマッチしたコメントでしたね^^
先見の明みたいで嬉しいな~~♪^^

九州も大雨かしら。気温が低くて寒いです。
かずさん、出張ですか?
風邪引かない様に気を付けてね。

そうそう!私もマウスが無いとスムーズに入力出来ません^^;
お揃いだわぁ(^∇^
アバター
2021/05/20 20:53
かずさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。まだ回していないかもですが
・カゴの中に入った妖精
・背景
この2点、ダブっていたら譲って下さいませ。
我が儘言って御免なさい。
アバター
2021/05/16 17:02
。゚・(>Д<)・゚。ぅわぁ~~~ん。嬉しいですぅ。
幸せですぅぅぅぅ~~♬
アバター
2021/05/16 13:51
こんにちは。
昨日はPCトラブルでスムーズに通信出来なくて御免なさい。
従弟にPCを借りて↓下のコメントをしたのが夜遅くなってからでした。

PCを引き取りにショップに行きマイPCを立ち上げて、
希望者16人というコメントを読んだのはたった今です。
締め切り日が15日なので今回は諦めますね。
ありがとう御座いました。
後手後手に回り申し訳ありませんでした。

アバター
2021/05/15 20:50
かずさん、数えたら10人近くいましたよ。
どうしょう・・・・
アバター
2021/05/14 19:00
こんばんは。
着る服が無くなって・・・
「月の女神」をサークルで申し込んでも良いですか?
もし「月の女神」の応募が多かったら落選した事にして下さって良いですので。
アバター
2021/04/23 21:38
かずさん、
久し振りに150%UPになりました。
2500皿になっても大丈夫ですね^^
かずさんのお陰でニコ店イベにゆとりが出て嬉しいです。
ありがとうございました(*^∇^*)
アバター
2021/04/23 08:34
かずさん、ありがとう御座いました。
3個目のアイテム名書いてなかったですね^^;
昨日は長い事病院に拘束されていて疲れてボーっとしていました。

絵の具の筆なんですが沢山あったらで良いですので。
迷っていたの。自分で2点と言っておきながら、
500皿多いからと言って今回は3点だなんて・・・
ムシが良い自分が嫌になって慌てて送信しちゃいました。

という心境でいました。御免なさい。
今日も検査です。今から行ってきまーーーす。。

アバター
2021/04/22 19:46
かずさん、こんばんは。
目玉がガチャチケで出ました^^
今後、ニコ店イベは毎月行われるみたいですね。
あまり頼ってはかずさんに負担かけてしまうので2点に収めようと決めました。
・まとう星空と星座
・天体ステッキ
この2点に絞ったのですが・・・

500皿多いのが材料不足で参っています。
という事で、今回だけ特別3点おねがいしまーーーーーーーーーーーす。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/03/27 21:41
かずさん!やっぱり可愛いです^^
このフェイスなんか楽しそうで思わずにっこりしちゃいます^^
これは2種類あったんですね。なんか2倍どころか4倍嬉しいです(^∇^
ありがとうございました。こう見えて何度も躊躇ったのです。
嬉しいなー。わーい
アバター
2021/03/26 19:53
そうそう、フェイスでしたね^^
私ったら瞳だなんて キャーーー恥ずかしい

タウンイベは欲しいモノがある時は課金しますが、
何も無い時はⅭアイテムで参加しています。
おじいちゃん友達がアイテムを送ってくれるので不自由してなかったのですが
アイテムが男性用・女性用と分かれている場合、
異なる性別だと受け取れないので、かずさんにお願いしちゃいました。

フェイスはよく見てなかったので後でコーデを見て
「可愛い眼だなー、Pアイテムで参加すれば良かったなー」と思いました。

「夜桜宴を楽しむ「夜桜宴を楽しむ腰掛け」」に至っては全然興味無かったのに、
コーデ見てて「私だったらもっと素敵にコーデするのになー」なんて思っちゃった^^
動機が不純なので「夜桜宴を楽しむ腰掛け」は止めておきます。
御免なさい^^;;;

アバター
2021/03/25 22:22
かずさん、
流石に頼みづらくて何日もウロウロしていました。
勇気を出してエィ!
タウンイベのアイテムで「夜桜宴を楽しむ腰掛け」と

これより1個前のタウンイベのアイテムでやや大き目な瞳(アイテム名が分からないです)
かずみさんやゆりさんのクローゼットにのこっていたら譲って下さい。
無かったら良いですので。。。
アバター
2021/03/21 17:43
かずさん、
ありがとう御座います^^
詳しくアイテムを見ていなくて
人が着ているのを見て可愛いなーと思っていました。
かずさんの優しさに感涙です(^∇^♬
ホントにありがとう御座いました ルンルン
アバター
2021/03/21 14:01
ただいま~。整体から帰宅しました。

茶屋娘です^^ダブってなければいいですから。
お気持ちありがとう御座います。
アバター
2021/03/18 20:48
凄い!早い!! 感激です^^
アバター
2021/03/18 20:11
かずさん、こんばんは。
いつもの如く、好みじゃない服ばかり出ました^^;
・背中のリボン
・まとう祈りの輝き
・鍵
上記3点ダブっていたら譲って下さいませ。
アバター
2021/02/22 19:22
かずさん、
病院から帰宅したところです。

帰宅したら真っ先にかずさんにコメントして、
馬の事なかった事にしますと伝えなきゃ!と…
間に合わなくて心苦しいです。

ガチャ王のかずさんが苦戦しているなんて驚きでした。
ヤッパリお願いしてはいけなかったんだと反省しています。
随分迷惑かけたんだと想像できます。
どうお詫びしたらいいでしょう。
アバター
2021/02/19 21:59
かずさん、御免なさい。
自己嫌悪で潰れそうです・・・
馬ありがとうございます。
アバター
2021/02/18 22:07
かずさん、ありがとう御座います。
あまり我が儘言ってはいけないと反省しています。
ランタン可愛いですね。この可愛さだけで充分です。
馬は気長に自分で回します。ありがとう御座いました^^
アバター
2021/02/18 18:57
こんばんは。来ましたーーーーーーーーーーぁ
・ランタン
・ロングヘア   このヘアって細すぎて絡まりそうですね。とてもキレイな色です。
・馬   どちらの色でも良いです。ニコ店アイテムが素敵なので

宜しくお願いします (๑´ڡ`๑)
アバター
2021/01/22 21:45
わっ!青バラ将校と目玉と両方も・・・
ありがとう御座います。感謝しています。
アバター
2021/01/22 21:25
宜しくお願いします(‐‐)
アバター
2021/01/22 21:23
こんばんは。
嫌な事が沢山あってもう止めようかと思っていましたが
もう少しだけ頑張る事にしました。
天狗の面ばかり出てウンザリですがタウンにも天狗が多いですね。
大放出なのかしら。一番苦手なアイテムですw

・花札飾大刀
・白いカラス
・目玉の「藤」
目玉は無理にお願いしませんです。「青バラの将校」があったらそちらで良いです。
毎回スミマセン。
今回は材料が無いのとペンギンに課金したくないのとで
悲惨な事になっています。なのに野菜の注文忘れ、開店忘れであまり売れていません。
イライラすると肝心な事を忘れてしまうので行けないですねぇ、、、
アバター
2020/12/18 16:25
こんにちは。
いでよが嬉しくて、大きな子を引き連れてタウンを駆け回っていました^^
でね、今日通院日なのにコロッと忘れてボヨーンぼよーんと弾ませて遊んでいました(^^;)
待ち時間がズレて今さっき帰宅したところです。うふふ^^
まぁ、辛い事が多いので楽しく遊べて束の間幸せでした。
この鳩、元気モリモリで良いですね^^羨ましい…。
ありがとう御座いました。
アバター
2020/12/17 19:56
こんばんは。
召喚アイテムの「いでよ」シリーズ懐かしいですね。
また出してくれて凄く嬉しいです。出ませんでしたけど^^;

*運命世界の白鳩
*羽ばたく白鳩 の2点です。

今回は2000皿完売イベはないのでこの2点をお願いしても良いですか?
2点だから自分で出そうとしたんですけど…
アバター
2020/12/01 21:35
あれれ?早とちりしたのかな。
かずみさんの分ありますか?
アバター
2020/12/01 19:39
えーーーーー!!@@;
かずみさんの分が無くなっちゃった とか?
わぁーーーーーーーー、どうしょう。
アバター
2020/12/01 18:31
かずさん、こんばんは。
とうとう師走ですよ。今年もあとひと月。1年ってあっという間ですね。
11月半ばの時みたいに師走もお仕事忙しくなるのかな・・・

今更なのですが「シャム色ウサギL」ダブってないですか?
着ぐるみマニアの私には羨望のアイテムなのですが
ガチャ出る気がないみたいなので諦めました。
あ!無くてももう回さないで下さいね。
あればの話ですからね^^


アバター
2020/11/21 09:55
おはようございます。
沢山届いていて嬉し泣きです。本当にありがとう御座います。

今回は何かツイテ無くて昨日も回したんですけど
全て服でした。えーーーーっ!!また?
服ばかりで小物が出ないのでお料理は20%のままでした。ガーーン

過去にも服しか出なかった事が1回あって再びの悪夢でした。
こういう偏りは止めて欲しいです><

サークルのために沢山回して下さるかずさんの出費に比べたら
私なんて僅かなので改めてかずさんの太っ腹さに感激しています。
かずさん、お疲れのところをガチャを回して送って下さってありがとうございます。
3連休は休めますか?体を休めてユッタリと過ごせるといいですね。

アバター
2020/11/19 22:09
一番欲しかった服は「ベリーゴーラウンド」です。

他の服があるので急ぎません^^
それよりも背景が欲しいのに出ませ~~~ん(><)

かずさん、お仕事忙しいの?
今日も暑かったですね。水分摂って下さいね。
お疲れのところ御免なさい。
頑張ってね。
アバター
2020/11/19 20:55
服以外なら何でも良いですので譲って下さいませ。
1着しか着れないのに服ばかりでした。
でも一番欲しかった服は出ませんでしたけど^^あれれ
何でも良いでーす
アバター
2020/10/22 22:58
かずさん、はや--------------い^^
凄く嬉しいです。ありがとう御座いました。

ぴょ~~ん。ぴょ~~~ん。 ⇦ 嬉しくって飛び跳ねているところです(^∇^)
アバター
2020/10/22 20:28
来る~、きっと来る~♫
はーい!来ましたぁ^^

  ・天狐L・あやかし絹糸髪
   この2点がガチャから出てきてます様に!宜しくお願いします。
アバター
2020/10/09 12:53
かずさん、ボンネットまで届けて下さってとても嬉しいです^^

「バンパイアレディ~2020~」は好きなデザインだけど、
どうせ貰えないから…と諦めていました。
長い事タウンに出られなかったのでキラキラが貯まらなく
ズッとアイテム交換して貰えなくてニコがつまらなかったです。

Google Chromeの拡張機能をいじったらNortonにブロックされて
ニコッとが出来なくなり、ガーデンが表示されずコーデの保存も出来ない。
タウンに出られないという状態が続いていました。
原因が私には分からなくてPCの点検に来てもらい、
人気投票の途中からタウンに出られるようになりました。
バンパイアレディを誕プレで送って頂けたのでとても嬉しいです。

お礼を言いたくて昨夜に此処迄コメントして…      10月8日分のコメントです。
------------------------------------------------------------------------------



此処から10月9日のコメントです(^^;)

なんと、中継器トラブルで送信できませんでした。
なんて事でしょう!つくづくPCと相性が悪い私です

先程、電気屋さんでバッファロー買って来ました。めでたく繋がりました。
焦ってましたがお礼が遅れて御免なさい。
とっても嬉しいです。大切にしますね。
アバター
2020/09/18 14:21
こんにちは。
かずさん、(人''▽`)ありがとう☆ございました。
とっても嬉しいです^^
アバター
2020/09/17 16:42
イベ頑張りますぅぅぅ。今回は痛みが強いので、
「(*´Д`)はぁぁぁー休みたいなぁ」が本心です。

。月夜のボトル
。アンジェラ(銀)
。大きな羽 (銀) の3点です。
          ダブっています様に^^なんてネ
アバター
2020/08/27 22:20
散々甘えといてサークルの応募を遠慮してみたり…
手間掛けさせるなよーって感じですよね。
御免なさい。これでも罪悪感に包まれているのです(^^;
アバター
2020/08/22 15:02
まぁ、そうなんですか。。。。<゜)))彡

最後だから部屋釣りをしていたんですけど、
タウンの釣り堀でしたいなと思ったの。
何度か行ったんですけど入れなくて、、、
なら入れる訳ないですよね。ありがとうございました^^
アバター
2020/08/22 14:38
かずさん、
タウンの釣り堀って縮小されたけどまだ釣り出来るんでしたよね。
堀の中に入れないんですけど何処をクリックしたら出来ますか?
教えて下さい^〇^
アバター
2020/08/21 17:17
こんにちは。
何だか雲行きの怪しいお天気ですが太陽光線よりマシですね。
アイテムありがとうございました ニコニコ(^^♪
アバター
2020/08/20 22:43
・ラピスラズリの精
・ティアラ の2点でダブっていたら宜しくお願いします(- _-)
アバター
2020/07/20 20:53
えーーーー^^
何か嬉しいコメントでした^^
何度も読んでニコニコ顔ですよ~~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/18 23:09
  (☍﹏⁰)。 ゥゥ   。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
アバター
2020/07/18 22:42
呆れて突き放されても当然の私なのに
優しくしてくださってありがとう御座いました。
感激です。
アバター
2020/07/18 21:14
初めてアイテム一覧を見た時、真っ先に「夜を奏でる淑女」に惹かれました。
もろ好みでしたが封印したの(^^;)
って、硬い意志も直ぐふにゃふにゃになってしまう私です。
子供よりタチが悪いですよね。
アバター
2020/07/18 19:55
コラボガチャはお高いし、散々お世話になったのに
これ以上は迷惑は掛けれないとおもって。って
今更何言ってるのって感じですが(^^;)・・・
アバター
2020/07/17 11:20
わぁ~~~~~~~
目玉が2個も!!!! わぁ~~~~~~~感激です^^
ありがとう御座いました。
アバター
2020/07/16 20:35
かずさん、こんばんは。

・銀河鉄道がゆく宙
・スカイファンタジー
・アスカロン
・テレシア  の内、ダブっているモノだけで良いです。
ダブっていればの話です。いつもお世話になりっ放しでゴメンナサイ。
アバター
2020/06/24 22:20
かずさん、早速送って下さってありがとう御座いました。
かずさんも舞扇子に手古摺っていらしたから余分には無いと思っていたの。
だからなおの事、自分で何とかしなくちゃと思っていたんですけど
サッパリ出なくて、、、
何かいつもかずさんに助けられていますね。私もすぐかずさんを頼ってしまうし…
お陰でお料理も90%増量から120%に増えました。
ピンクの星も可愛いです^^ありがとう御座いました。

PCがスムーズに機能しなくてお返事遅れました。御免なさい。
アバター
2020/06/24 15:14
かずさんには散々お世話になったので
もうお願いは出来ないと迷っていたのですが・・・
これだけでも自力で頑張ろうとしているのですが
どうしても「舞扇子」が出ないので困り果てています。

天空のレストランに使いたいのです。無いと寂しいです。
サークルに差しさわりのないようであればの話です。

コラボガチャがサークルに出されて皆さん喜んでいましたね^^
改めてかずさんの器の大きい事に感動していたと思います。
アバター
2020/06/21 07:51
かずさんって、、、優し過ぎるから泣けてきちゃいます。

かずさんのような人はかずさん以外何処にも居ないです。

コーデを考えたり、ニコ店を改造したりが一番楽しいの。
暫し、病気の事忘れられるから幸せなひと時です。
心から感謝しています。
アバター
2020/06/20 20:20
舞扇子ってアイテムの中では地味な方ですよね。シンプル過ぎるし・・・
あれですね、ニコ店内装アイテムが貰えるアイテムだったんですね。

今回のニコ店内装のデザインは素敵ですね。
星空のレストランって感じで。目玉を当てないといけないので無謀ですが
頑張ってみようかと思い始めたところです。
どうなることやらですが^^自力でやってみます!^^
アバター
2020/06/20 11:06
えーーーーーーー!既に?
いつもかずさんから届くのが早いので
てっきり苦戦しているのかもってパニックでした。
早く取り消さないとかずさんに迷惑かけてしまうと焦りながら
かずさんからのコメント待ちしてましたよー^^;

あのかずさんを手古摺らせるアイテムって織姫??まさかね。と一人問答してました^^
ヤッパリかずさんは何かを持ってる!並みの人間とは違う!って再認識しましたよー。

ありがとう御座いました。わぁ~~~~~~~い
アバター
2020/06/19 18:39
欲しいと思ったのは、
これから活躍する七夕アイテムの「星に願う織姫」と「星屑こぼれる羽衣」です。
私は袴でしたけど袴は卒業シーズン用ですもんね。
今の時季に合ったアイテムの方がいいですもん。

本当にダブったらで良いですので。織姫だけでも充分幸せです。

図々しく欲しいアイテムを明記しちゃいました。m(_ _)m ごめんなさい。
アバター
2020/06/19 09:34
コンプするまで?? 流石!かずさん!!凄いです。

人数限定でサークルに出されたら皆さん大喜びですよ^^
若い子達にはチョット手が出ませんものね。

私は新作のラベンダーアイテムが欲しくてそっちにしようかと思っています。
ガチャは恐いですもん^^;
ガチャは博打みたいなもので、欲しい物が出てくれる確率は
限りなくゼロに近いからP限定にしておこうと決めました。

で、巡回してたら記念に1回だけ回したという人がいて真似しました。
出たのは袴でした。欲しかったのは別のアイテムでしたが
まっ、こんなものです^^
運営さんも、コラボの企画に乗っかったものの、
ガチャを回す人が少なかったら立場無いだろうな…と、
スタッフ皆も協力して回すのかなーと要らぬ心配をしました^^ウフフ


アバター
2020/06/18 19:45
かずさん、
コラボガチャはお高いし、ダブると怖いし・・・回せませんね><
かずさんはどうされますか?
アバター
2020/05/30 20:21
かずさん、こんばんは。
昨夜プレゼント4個届いていたので「かずさんもうアイテム揃ったのかな
流石だなー」なんて感心していてアイテム探したんですけど見つけるのが大変でした。
HTML5化になるとややこしいですね。結局昨夜は見つける事が出来なくて
今朝10時過ぎにやっと着替え出来ました(^^;)
それと赤丸も表示されるようになってホッとしています。
かずさんのお陰で料理数も100%になって大助かりです。
ありがとう御座いました。感謝しています。
アバター
2020/05/29 12:11
かずさん、助けてーーーー。
ニコッとが上手く起動してくれなくて昨日はヘトヘトでした。
今回のニコ店イベは出来ないかも知れません。
テーブルに料理を並べられないんです。
デーブルに赤い〇が表示されるでしょ。
お料理を置く場所です。その赤い丸が表示されないので
料理を置けないんです。だから売る事が出来ないの。
こんな事初めてです。
昨日はガチャチケが3枚あったので回したんですけど
何処にあるのかサッパリ分からなくて、
順番に隈なく探したんですけど何度見てもないので
もう0時過ぎていたので諦めてニコを閉じました。
今朝見つけました。落ち着いて探さないとダメですね。

なんだか不思議な事ばかり起こります。
パンフラワーの帽子とエプロン、手持ちのぬいぐるみ欲しさに
種を買ったんですけどガーデンは開かないままです。
「原因不明のエラー」と出ます。もうなすすべがありません。
今日もトライしてみますが・・・

ネット環境が悪いのかなぁ、、、。
プロバイダー変えようかととも思っていますが関係ないかな。

一刻も早くストレスフリーで遊びたいです。
赤丸が表示されてイベが出来る様になったら
手持ちアイテムゲットしたいのでお願いします。
・目玉のピンク
・エメラルドステッキ
・背景
・その他何でもいいです。

ガチャ3枚の成果は、
・カルーアミルク(服)・フルーティーハート・ふわふわハートねこです。
フルーティーハートとふわふわハートねこは
アクセサリー同士なので使えるのはどちらか1個です。
2アイテム分しかありません。

ウエブマネーでの入力が出来ないので(途中でストップしちゃいます)
課金出来ないの。これも理由が分かりません><


アバター
2020/04/24 00:19
かずさん、こんばんは。
マウスは替えたばかりなの。何度もクリックしないと動きません。
タウンには何度クリックしても出られないのでキラキラ集められません。
3月のアイテムはまだ貰えていないのだけど派手な着物は要らないので諦めました。
4月のアイテムはバレエなので欲しいけど・・・なんでタウン出られないのかなぁ(><)
わけわかめです(-_-)
アバター
2020/04/21 19:31
かずさん、ここにお邪魔します。

冷静に考えて、なくなる筈はないので何処だろうか・・・
先ず最初にアイテムが移動するのは「きせかえ倉庫」のはず。
ところがきせかえ倉庫が全く機能しなくて開かない!
かずさんにぼやいたお陰で農園が収穫出来たんです。
50回程「農園」をクリックしましたけど^^;

で、今度は「きせかえ倉庫」を50回クリックしたらアイテムと対面出来ました^^わぁーーーい❣❣
良かったー!とっても嬉しいです。ありがとう御座いました。
めでたしめでたし^^
アバター
2017/08/25 15:51
ああああーーーー!!
しまった! やらかしちゃった><

どちらか1つでと言っても、優しいかずさんの事だもの、
両方送って下さっちゃいますよね。
よく考えてコメントしなくちゃと、またまた猛反省です。
今迄みたいな図々しい事を続けていたら、
かずさんに嫌われちゃうと思って。

でもとても嬉しいです。ありがとう御座いました^^
アバター
2016/10/18 17:25
はーい
かずたん
おしごと
がんばってね♡
アバター
2013/07/30 09:43
すみません突然訪問のわけは。。。マリー☆ルカちゃんは私のリア娘でして。。。
最近またニコタを始めたものですから、ちょっとどんなサークルに入ったのかと
心配で訪問してしまいましたo(_ _)oペコッ
母娘ともに楽しく遊んでいますので、どうぞよろしくお願いいたします♬
アバター
2013/05/17 19:22
  こんばんわ*

 涼しさを帯びた風が、
 肌をくすぐる時間帯のお散歩巡回です´・◡・`〟
 
 そよ風みたいなあなたにステキと
 満開じゃなかったらお水をお届け。

 爽やかな朝を、

                     
                                楓恋
アバター
2013/05/08 19:05
す、すごいですね 笑
アバター
2013/05/06 12:11
  支援ありがとうございます♪

   助かります!   これからもヨロシクお願いします☆
アバター
2013/05/05 10:53
!?
すごいです!!!!


頑張ってください!
stpです^^
アバター
2013/05/02 19:35
すごいです!!
アバター
2013/04/30 21:00
すごいですねっ♪
 私も頑張りますww
アバター
2013/04/30 19:44
凄いですね!
連続正解数が・・・ヤバいですねw
アバター
2013/04/30 14:37
私なんて目が疲れてなくても集中力ないですww><

でも、16ステージってすごいですね!!!

私もがんばろ~っと!!
アバター
2013/04/30 13:53
そぅですね-ww

私もだめ②で。。

久しぶりのstpお届けですッ★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.