Nicotto Town


つぶやき放題


かぜ

花の妖精コーデ♪ 新旧アイテム取り混ぜてみました^^ マンドラぬいはお気に入りです♪

もらったステキコーデ♪:30

ここ数日、風邪で微熱続きです><
微熱はまあ、いいのですが、せき・くしゃみ・関節の痛み・のどの痛みは困るなぁ。
昨日は我慢しきれず、常備してあった風邪薬を飲んでみました。大分楽。
今朝、薬はもう切れているだろうけど、昨日よりも調子が良いので、薬飲まずにそのままで過ごしています。

体調は上向きですが、お天気は下り坂。
外は強風で、午後から雨だとか。
雨が降る前に、銀行と買い物をすましてしまおうと、せっせと家事にいそしんでいます^^

それにしても、曇りの日って眠くなる・・・なんででしょうね^^;

アバター
2013/05/01 18:03
まほさん>
ありがとうございます^^
大分楽になりました。もう大丈夫かな?
アバター
2013/04/30 22:24
お大事に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.