Nicotto Town


つぶやきrnao


夏の日差し


曇りや雨の多い夏休みシーズンですが、久々にお日様が、ちらほらと出てきました。


とはいっても、やはり雲は薄曇りです。

それでも隙間から、かぁ〜〜と照りつける日差しはやはり真夏〜〜

いまだに梅雨明けならずの所もあるみたいで、農作物への影響も気になります。

世界レベルでの食料危機と未知のウィルス。。。

今年の秋は、、何だかちょっと不安な、、、気配が。。。

おかげさまで体に備蓄している脂肪が、役にたつか。。。

災い転じて福と為す
ように、したいものです。。。

アバター
2009/08/04 05:30
暑かったですよねー
アバター
2009/08/03 20:09
う~ん。。お日様でないっすね
梅雨も長引いてるしww

農作物はもうすでに高値で店頭に
綺麗に並んで売られてますよ(´・ω・`)
ほんと異常気象って・・・
地球壊れかけてますね

こんなノンキな事やっていていいのかって
思いますよ
アバター
2009/08/03 17:52
関東地方は梅雨明けしてから、曇り雨の毎日でしたけど、今日はおっそろしーほど、暑かったです。はい。
アバター
2009/08/03 17:46
土曜の夜はありがとでした(o⌒0⌒o)

この夏はちょっと曇りや雨が多くて冷夏っポイ感じだよねぇ。。。

何かの時の為に備えとかないとね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.