Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 vol.8

週末は誠に誘われて深夜の6時間カラオケの後、
またも例の赤フルを連続狩猟でした。

「疲れたんスけどー…あ、私、また2つ特撰出た」
「氏ねばいい!あ、ウソ!出るまで手伝って」

↑こんなやり取りしてました。ウチらは仲良しです(´∀`)


そんな中ちょっとした物欲センサーの鈍らせ方を発見。

「欲しいモノがある人はクエスト貼らない」

ちなみにこの方法で誠は特撰1つ出しました。8匹目の正直。
協力って大事ね(*´∀`)人(´∀`*)


その後は炎龍素材が欲しいと言ってテオ様狩りに
付き合わせました。

1度目は失敗 しかし翼の破壊は完了。
2度目は成功 しかも全身の部位破壊完了。
3度目の正直 討伐に成功。

勝てて嬉しかったけど街の戦いにくさが半端ないことを知る。
テオ様、落ち着き無さ過ぎる…


次に遊ぶ時はラージャン行こうって約束して解散。

その後、泥のように爆睡www
寝不足のテンションてスゴイよねー

アバター
2009/08/04 10:47
あ、間違えてた。
チャレンジクエストのラージャン一頭をペアでやるやつ~
初見でペアで時間ぎりまでかかりましたw

僕も動きの早いやつは苦手です。。。
攻撃のタイミングがつかめない・・・。
アバター
2009/08/04 09:17
しーたさん>
牙獣種が大の苦手な私にラージャン2頭相手は無理無謀ですww
紅玉が出るかどうかはまだ試してないですけど参考までに(^∀^)

ユフィ@さん>
xlink kaiは無線LAN環境が無いので繋げないのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
趣味の話は是非に(≧ω≦)最近のアニメは大分見れてないですけどねw
アバター
2009/08/03 21:31
 レア素材って ほしいときはでにくいよね^^;
だれかのクエに、適当についていったりすると GJテオだと大宝玉3個とかミラクルが^^;
ほかの人も涼しげな顔してるが ふとギルカ見ると 天鱗ゲットみたいなこと書いてあったりw

 テオちゃんはいいときはいいけど、落ち着きないので大変ですよね^^;
xlink kaiつないでれば お手伝いできるんだけど つないでないかな?

 モンハン以外にもアニメなど、趣味の話が合いそうなので今度時間が合えば お話し相手おねがいします@ω@
アバター
2009/08/03 12:59
チャレンジクエストのラージャン2頭がおもしろいですよ~

物欲センサーは鈍るのか・・・c⌒っ,,゚Д゚)φ...c⌒っ。゚д゚)φ...c⌒っ=゚ω゚)φ...メモメモ
今度参考にさせていただきます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.